口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円+ホテル代が必要
30分コース ¥5,900+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までの風活からM性感のジャンルに行き着く。
なるほど、こんな素敵なジャンルがあるとは…w

その中でも一番気になったのが当店。
終始目隠し?


それどうなんだ…?www
ご対面があるから楽しいんじゃないのか?
4感を研ぎ澄ませということか?
これは気になるじゃない!

まずは下調べ。
HPをよく読む。
みんな覆面でよくわからんなぁ。
まぁ顔がわからんのは他のお店もそうか…。

料金システムのページで気になるものを発見。
オフィシャルサイトだけのオプションなるのものが…。
「パンツ破り¥500」
説明が殆んどない…。
気になる…。
これは聞くっきゃない!

つーわけで突撃。

それにしても無店舗型はどこも分かりずらいですね。ぐるぐるしちゃったw

電話で誘導してもらい無事到着。
受付で説明を受けてからコースを聞かれます。
初めてだし、目隠しもしてるから、30分コースを選択。
あ、オプション聞かなきゃ。
HPを見ながらオフィシャルサイトオプションを聞いてみる。
店員「これいまもうやってないんですよ。
本部には早く消してくれって言ってるんですけど」

まさかの「やってない」w
いや、やってるやってないはどちらでもいいんです。僕は「パンツ破り」とは何かが知りたいんだ!
でもやってないものを問い詰めてもしょうがないので引き下がりますが、結局「パンツ破り」って何だったんだろう…。

そんなもやもやしているところで「問診票」と「誓約書」を渡されます。
「問診票」はM性感ではよくある「どんなプレイがしたいか」を書くやつ。
「誓約書」はヘルスでの禁止事項プラスこのお店の絶対的ルール「アイマスク絶対取りません」に署名します。
当然僕も「絶対取りません!」とサイン。

誓約書と問診票を受付に渡しますが、受付のお兄さんは見たりしないので安心。

アイマスクと無料オプションで選んだデンマと書いてる間に押さえてもらったレンタルルームの地図を受けとります。

印象的だったのは、「人間ですから、もし肌の相性等合わないなということがあったら、言っていただければ、次回その子以外で御案内しますので」とのこと。
確かに、視覚補完とかあるからなぁ。
お店のこだわりを感じます。
お相手の女性
フリー指名。
胸もそこそこある肌がもっちりスベスベな子。
相性は良かった。
声が可愛らしかった。
プレイ内容
レンタルルームに到着してからお店に電話。

問診票とデンマを枕元に置き、いそいそと準備します。
このお店では下着姿で待つのがルールなのでそれに従って待ちます。
10分程で嬢到着。
目隠しをセットして返事をします。

入ってくる物音に耳をすませるだけで、とても興奮をいたします。

軽くあいさつ。
とてもかわいらしい声です。

すぐにパンツを脱がされシャワーに行きます。
パンツ履いてた意味ないw

シャワー中、時折触れる肌に全神経が集中します。
視覚が無いぶん、他で全ての情報を得ようとしますw

シャワーを出て体を拭いてもらい、ベッドへ。
ベッドからはこちらが受身なだけで普通のヘルスとやってることは変わりませんが、目隠ししている分、体の集中力が違います。
次に何されるか分からんしw

あとはお互いに顔がわからないせいか、少し大胆なお願いもしやすくなると思います。
僕はベロベロにしてもらいましたw
もうベロベロですよwベロベロw

そしてここで嬢がオプションのデンマを取り出す。
実は小生デンマ初体験故に、少しワクワクして待っていたのですが、嬢の様子がちょっとおかしい…。
どうやら壁コンが見つからないらしい…。
え?そんなことある?www
確かにレンタルルーム故に色んなものが所狭しと詰まっているが、見つからないとはどういうことか?確かに入室して壁コン見てないし、充電必要じゃ無い限り探さない…。
一緒になって探してあげたいが、なにぶん目隠しが外せないため力に慣れぬ…。無念w

代わりに嬢がマニュアルで頑張って下さいましたw
ありがとうw

嬢は当日が入店初日だったらしく、作法が疎かったようですがそれでも経験者。上手でした。

最初はどこかイチャイチャっぽかったけど、だんだんペースが乗ってきたのか、言葉責めな感じになってきて、突然69になったり、おしりいじられたりして最後は手コキでゴールしました。

そのあと、一緒にシャワーを浴びて嬢が先に出ますと、やっと目隠しが取れます。


「これかーっ!みんな言ってる部屋にポツンとおっさんがいる状況ってwww」

ちょっと寂しいw


因みにこの後、壁にぶら下がってるテレビの真下に、箱形の椅子があったんですが、その裏に隠れてました…壁コン…。
今回の総評
目隠し故の特有の「想像する興奮」は確かに感じました。
けどやっぱり答え合わせしたいよねぇっていう欲求は出ますw
まぁルールは守るから楽しいんでこれはこれでアリかと。
「見られない」んじゃなくて「見せない」んだと思えれば。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
トータルで損しない所
このお店の改善してほしいところ
HP
[!]このページについて報告