口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 上野店
業種派遣型性感エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
局割。新規料金。+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こっち方面のこの系列を利用するのはたぶん初めてなのかな・・・場所を聞くために電話をすると受付ではないとのこと。その場で状況を聞き予約。おすすめのホテルを聞き、待ちます。
お相手の女性
現役の女子大生と聞いていたので驚かなかったですが・・・・まさかこういうお店で会うとは思えない清楚系。学生系。素人感がたまらないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人感たっぷりで来てくれました。よく笑う笑顔がかわいいお嬢様です。遊び方を聞くと説明してくれました・・・・どこも同じなのね。了解。とりあえず準備をしてくれる間にシャワーを浴びます。シャワーから出るとナース服のお嬢様がスタンバイ。おっぱいはちきれんばかりに!!状態です。うつぶせに寝てマッサージ開始、今年はやっぱラグビーだよね~~もうオリンピックだね~~今年あったことを話しながら楽しい時間を過ごし。「いい年だったの??」「・・・普通??(笑)」明るくかわいいです。話しながら仰向けになり・・・脱ぎ始める。身長もそこそこあるのでおっぱいの大きさより全体的なスタイルの良さが際立つ!自慢のおっぱいを使ったエロマッサージが気持ちよし。形もいいなあ。ローションたっぷりの手コキで大量発射!!発射後の笑顔が可愛かったです。
今回の総評
素人感満載でちょっとエッチ。スタイルも半端なし。すごくよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このグループは安定してると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告