口コミ(体験談)|X-PARTY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名X-PARTY
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
40分6000円(パラダイスネット割)+指名料1000円+延長60分15000円+指名料2000円+女の子ドリンク代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの店があるビルの下のエレベータの前で待っているボーイさんに「何階ですか」と訊かれ、「6階です」と答えると、そのままお店まで誘導してもらいました。
そのときにそのボーイさんに新宿にあるジースキャンダルの系列店だということを告げられました。(薄々ホームページをみて気づいてはいたが)
エレベーターで6階に行き、到着するとすぐに受付という形になります。
お相手の女性
キレカワ系のおねーさん風の女性。
年齢は20代後半くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前半おしゃべり、後半キス&お触りという流れ。
前半の喋りに関しては、相手が物凄くしゃべらせ上手で親しみやすく、たのしくおしゃべりできました。
後半のキス&お触りに関しては、見た目がキレカワだったのでサービスはあまり期待していなかったのですが、上に乗っかてくれたり、キスやおっぱいのお触りもわりかし積極的だったので、少し悩みましたが指名&延長をしてみました。
指名&延長後も流れは一緒で、前半おしゃべり後半キス&お触りで楽しみました。
今回の総評
指名した女性だけの評価になってしまいますが、見た目は評価に入れないとして、サービスとしては特記して『ここがすごい!』とい所はなかったけど、キスもでき、おっぱいお触りもできセクキャバとしての最低限サービスは受けられたので、まぁまぁでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイがいい人が多いと感じた。
X-PARTYからの返信
真実のレビュアー様

この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。


口コミ投稿までして頂き誠にありがとうございます。

貴重なご意見を参考にさせて頂き、
また安心してご利用して頂けますよう努めていきたいと思います。

是非お客様の気づくことがございましたらご指摘頂けますと幸いでございます。

今後ともX-PARTYを宜しくお願い致しますb
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告