口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース19,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約してた姫が急遽休みとなり、当日予約した姫もやっぱり休みとなり、
流れに流れ着いて入った姫となりました。
すっぽかされすぎて正直萎えそうでしたが、結果的には行っておいた良かったなという気持ちにはなりました。
今回はすべてフリー来店ではなく、電話で指名しました。
代案は出してもらえたりはしたので、対応が悪いってことはなかったと思います。
お相手の女性
美形っぽさとかわいらしさが同居したような雰囲気の姫でした。
体型は普通体型。おっぱいはプロフィールではDカップとありましたが、CとDの間くらいかな、と思います。
ネットの顔が隠された写真からすると写真信用度もク〇もないですが、
当然といえば当然、写真はいい感じにはなってるなとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面から軽くハグをして部屋へ通されます。
部屋にはいるとソフトなキスとハグを交えながらの脱衣アシスト。
お互いに脱がしっこしあうように裸になっていきます。
この時点で癒しオーラは半端じゃないですね。
お風呂で体を洗ってもらってる時も、プレイの最中も、とにかくイチャイチャ密着しっぱなしのスタイルでした。

プレイでは、
姫からのリップ⇒こちらの責め⇒騎乗位⇒正常位といった流れ。
リップはすごく気持ちよかったですが、全般的にはやや淡泊かなーという気もします。
テクニック重視の方だとイマイチかもしれません。

1回戦が30分も経たずに終わってしまったので、姫からの提案で2回戦。
10分ほど頑張りましたが、不甲斐ない。
2度目の発射はなさそうだったので、マッサージしてもらいました。

気になったのはDKはあまり好きじゃないのかなーというところ。
あと、実は会話は得意じゃないのかな、というところです。
終わりがけ、服を着ながらなんとなしにこちらから話題を振ったらスムーズに話してもらえましたが、姫から話題をというのは苦手なのかもしれません。
今回の総評
とにかく恋人感覚、イチャイチャで癒されました。
そういうプレイがお好きな方にはお勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告