口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 620000円(室料込)
入浴料22,000(メルマガ割引) サービス料40,000 120分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室にてはじめに入浴料のみ支払い、その後少々待って別室で嬢の動画回覧後に別室に嬢とご対面軽くイチャイチャしてからのお部屋に移動(サービス料はお部屋に移動後に嬢に手渡しです、そしてプレイ開始!!
お相手の女性
写真だと凄くクールに見えて綺麗ですが実際は常時笑顔のかわいい、綺麗な
明るくて・・・まぁ最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即即(一回戦目)から始まり洗体→お風呂→マッサージ→二回戦目みたいです。
マットの出来る嬢はマットも可?らしいです。
実は今回即即の時点で・・・不甲斐ない私(申し訳なかった)嬢も頑張ってくれたけど・・・
しかしマッサージ(前半はうつ伏せの普通のマッサージ)、後半マッサージ仰向けで嬢の体色々形のいいオッ○イとか舐めたり(舐めさせてくれたり?)そのまま69になり・・・さすがに不甲斐なくなくなってきた!からの流れで2回戦!。
嬢のリードもあり無事発射できました!
感謝です!
あとプレイ中は顔が近くイチャイチャ感キスしてくれましたー
帰りの階段もイチャイチャ感で・・・最後まで癒やされた感じです(個人的には)。
今回の総評
新店というのもありますが店内も綺麗ですし、嬢のサービスも最高
ボーイさん、ドライバーさんの対応も良です。
嬢の人数が少ないかも、いい店だと思うので頑張ってほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いことが見つからない、いまのところサービスも嬢も良いと思います
このお店の改善してほしいところ
特にないです~、いまのままでいいかと!
[!]このページについて報告