口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア小山市発・近郊
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分 19,000円 + 指名料 1,000円 = 20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦市桜町の歓楽街では栃木県の女の子に会うことがよくあります。小山に集合場所があってマイクロバスで女の子を送迎する業者がいる、と話には聞いています。宇都宮に出るよりも土浦に来た方が稼げるのだとか………

スケベが多いんですかね !?

その栃木県の女の子には綺麗な娘が多い!
そんな印象を持っています。

というワケで2019年最後の風活は、栃木県小山市に赴きます♪



犬「口コミ風俗情報局を見て電話しました。○さんは今から遊べますか?」

店「お電話ありがとうございます。当店のご利用は初めてですね?すぐに御案内できますよ。どちらのホテルをご利用ですか?」

犬「この界隈は詳しくないので、できれば良い所を教えて欲しいのですが…」

店「当店のHPはご覧いただいてますよね?ホテル案内のページに載っているホテルでしたら、どこも間違いはございません。コースは何分でしょうか?」

犬「えっと、90分くらいで…」

店「70分、100分、130分のコースがございます。70分よりは100分がお奨めです。」

犬「いや、70分でお願いします。」

店「かしこまりました。ホテルに入られましたら、部屋番号をお知らせください。」

本当は100分で遊びたいけど、『早漏の分際で長いコースにするな!5分あれば抜けるだろ !? 』などと言われちゃいますから…

でもってHPの『ホテル一覧』ページを開きます。小山市なら交通費が無料。茨城県の筑西市までデリバリーして貰うことも可能ですが、千円の交通費が必要になります。既に小山市に来てましたので、他県での新規開拓という冒険風活に相応しく『海の冒険者』的な名前のホテルにチェックイン。

風呂に湯を貯め朝にも剃った髭を剃り直してからお店に電話。ほどなくして部屋の電話が鳴ります。

「お連れ様が御到着いたしました。」

部屋のドアがノックされたら、歯ブラシ咥えてドアを開けます♪
お相手の女性
か、可愛い!

高身長スレンダーちっパイきつめ美人を選んだはずなんですが、目の前に立っているのは高身長スレンダーちっパイ可愛いタイプ。

特に、つるんと広いオデコがキュート♥️
私のお相手には可愛い過ぎ…

いや、文句を言う場面ではありません。

お歳の頃は三十路の半ばでしょうか?公称年齢と大きな齟齬はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「ご指名ありがとうございます♪あたしでも大丈夫でしょうか?」

犬「いやもう大歓迎です。もう少しお姉さんが来るかと思ったけど、綺麗で若くて可愛いね~!男の子にモテるでしょ?」

姫「いやぁ、ぜんぜんですよ~!」

姫「優しそうな方で安心しました。こういう店は良くご利用なさるんですか?」

犬「うん、普段は土浦で遊んでるんで、こっち方面は初めてなんだけど…」

ここで姫様、顔を曇らせます。

姫「茨城…の…方ですか…?」

犬「あ!安心して。ボクはわかってるから。ここは栃木県だもんね。それに、嫌なことは言ってくれればヤらないし。攻めるか受けるか?も、貴女に合わせますよ!」

姫「良かった~!時々、筑西市のホテルに呼ばれた時は緊張するんですよ。」

犬「ゴメンね。茨城県民を代表して謝るよ。向こうは、そういう土地柄だから…」

姫「いつもは、そういう店で遊んでるんですよね?どうして今日は?」

犬「そりゃ、貴女に逢いたくて…」

姫「お上手~♪」

なんだかとても話しやすい雰囲気の娘です。ルックスもスタイルも素晴らしい!短いコースを選択したのは間違いでした…

姫「それじゃ、お店に電話しますね。70分でよろしかったですよね?」

犬「今から長いコースに変えられるかな?」

姫「えっ !? 嬉しいです~♪」

でもってお店に電話した姫様、ロングコースへの変更を伝えるも…

姫「ごめんなさい。後の予約も入っているらしいので、130分は無理です。100分でよろしいですか?」

了解して100分コースの料金を払います。

姫「少しあわただしくなるけど、2回できますよね♪フフ…」

犬「いや、130分でも2回はしないよ。もうそんなにガッツく歳でもないし。凄く話しやすそうなんで、お喋りも楽しみたいだけ。」

とても嬉しそうに微笑む姫様と、ソファに並んで座り、トークの花を咲かせます。

最初は「いつも何して遊んでるの?」なんて話題から入って、いつしかお酒の話題に…

最近、セクキャバでスパークリングワインのボトルを開けるのが好きになって、必然的にそっちのウンチクが増えています。

スパークリングワインとシャンパンの違い。
日本で入手しやすい銘柄と産地、味の特徴…
カフェドパリ(フランス)
アスティ(イタリア)
ポンパドール(スペイン)
栓を抜く時は音を出さないのがマナー。
正しい温度管理(一杯目よりも二杯目、三杯目と、飲みながら冷やして行く)
どんな料理と合うのか?

せっかく長くしたプレイ時間の半分をお喋りに費やしてしまいましたが、

『ワイン通の、お洒落なおじ様♪』

の評価をいただきました。マモさんごときに『おしゃおじ』を名乗らせてなるものか !?

ま、オフ会でお会いした方々の間では常識ですよね?マモさんと犬、どちらがお洒落か?



スッカリ恋人気分が盛り上がったところでシャワーを使うことにします。脱衣は双方ともセルフ。店の制服ではない姫様の私服に手垢を着けない。これがデリヘル遊びにおけるマナーと心得ています。

二人合わせりゃ百歳に近いカップルではありますが、若い恋人同士みたいな雰囲気でキャイキャイ言いながら双方の体を流し合い、素肌と素肌を密着ヌルヌル。そしてキス。唇の柔らかさ、舌の絡みも上々です。

ベッドルームは完全消灯。風呂場から零れる間接証明の淫靡な空間。掛け布団にくるまれ熱い抱擁、甘い囁き、燃えるキス。

決して焦らず姫様の背中をフェザータッチ。姫様も負けじと当方の肌に指を滑らせます。

双方の全身がしっとり汗ばんでから掛け布団を外し、舐め役、舐められ役を何度も何度も入れ替えて互いの体の高まりを確認し合い、頃合いを見てゴムの王冠を戴冠。姫様は大いに焦ります。何?何で !?

犬「汚しちゃうと悪いから…」

そして騎乗位の素股。体を起こしている姫様を、呼び寄せ、抱き締め、甘く囁けば…

姫「……また呼んでくれる?」

犬「もちろん!」

再び体を起こした姫様、さっきよりも深く押し付け、気持ちの良い素股を開始。

暴発の直前、今度は当方が体を起こします。いわゆる座位の素股ですね。これは長持ちするから好きなんですよ。キツく抱き合いキスまたキス。荒い呼吸をぶつけ合う。

ソープと違ってベッドが広いですから、今度は姫様を後ろに倒して正常位の素股。枕をあてがう気遣いも忘れません。そして秒読み…

10……………9……………3…2…1…ズドン♪

途中が抜けているのは、ご愛嬌!

汗を流して、服を着て、最後にお別れのキスは、鏡の前で立ったまま♪
今回の総評
小山のデリヘルも侮れません!

momonaさんが休んでる間にせっせと開拓して、『土浦の帝王』改め『北関東の帝王』を僭称してやろうじゃないですか♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
県境を挟んだだけで、値段が安いですね~!
土浦の相場だったら100分は25,000円なのに小山なら20,000円。この差はデカイ♪

何故って、それは…
オトナの事情ですね!

電話受付も優良でした。

また、HPによれば、AFなどのハードサービスも含めて何十種類ものオプションが、全て無料で楽しめることになっています。が、

女の子によって、できるオプションは異なるそうです。

女の子の個性、自主性、主体性を尊重する。
とても素晴らしいことだと思います♪
このお店の改善してほしいところ
結城市や筑西市など、隣接する茨城県のホテルにも交通費無料でお願いします。

「郷に入れば郷に従え」
茨城県のホテルに呼んだ場合は、茨城県らしいサービス…てのはダメですかね?
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告