口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大晦日に知り合いとピンサロに行きたくなり、飲み屋で下調べをするとどの店も19時に閉まることを知る。飲み屋に入ったのが18時過ぎ。。やっちまったと思いながらも調べると、店の隣に奇跡的にこの店があった。18時半過ぎに滑り込んだらなんとか入れた!何か忘れたがサイトを見せて5000円かと思いきや年末で6000円とのことに。待ってる時間に2人ほど男性が幸せそうな顔で退出していった。

呼ばれて中に入って少しするとすぐに女の子登場。
お相手の女性
普通に可愛い。
指名もしてないし大晦日だし、どんな子が来るかヒヤヒヤしていたがとても若くて可愛らしい子だった^ ^
プレイ内容
(僕は基本自分から何も動き始めないので、女の子任せになります)
部屋に現れた小柄で可愛らしい女の子。挨拶をして、年末のこの時期にピンサロなんてダメですよ!家で家族とご飯食べなきゃ!とお互いにこの場にいる事を反省する笑笑
女の子は時間的にも僕が2019最後で、終わったらピンサロの他の子たちとご飯食べてから家に帰って家族とお正月を過ごすとの事。家族とこれから過ごす前に俺なんかのあそこを咥えるのかこの子はと思うとなぜか罪悪感に襲われる笑笑
10分くらい話しているといつも僕は思う。このまま時間終了まで話して終わってしまうのでは無いかと。臆病な僕はいつでもこの体験をする。
すると彼女が、「そろそろ脱いで下さいよー」と僕の気持ちを察したかの様に導いてくれた。
この瞬間、僕はいつも思う。女の子はみんなあそこを欲しているんだと。
すぐさま下を脱ぎ払い、彼女のシャツとブラを外す。
ここでまた彼女の優しい一言「最初は優しくしますから」
なんで俺が早漏だとわかったんだ!!!(きっと違う)
優しく包まれた僕のあそこ。指でいじられるお豆ちゃん。大晦日最後に優しさに包まれながら2019年最後の発射に成功しました。
帰り際、入り口付近の部屋に入った友達を除くと、ポッチャリとした女性とやっていたのを見て、俺当たりだったんだと察した笑笑
今回の総評
大晦日にこの店を選んで良かった^ ^
僕はとても楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間を考えると安く楽しめた
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告