口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
口コミ割引 80分 7000円+本指名料金1000円+ホテル代金2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お遊びした○○○ちゃんに、また会いたくなり、ホームページでスケジュールを確認し、年内最後の出勤日でしたが、無事に予約出来ました。30分前に確認電話を入れてから、差し入れのお菓子と飲み物を買って、うきうきワクワク気分でいつもレンタルルームに入りました。お店に電話すると、ほどなく女の子が到着。
お相手の女性
童顔で目がクリクリ。笑顔が最高。小柄でスタイルも良し。とにかく、かわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、満面の笑顔でハグしながらの挨拶キッス。これだけでオジさん満足。かわいいモコモコ服を脱がせると、健康的な小麦色のピチピチお肌。シャワーを浴びてから、かわいいチクビをチュッパチュッパなめると、気持ちいいくらい身をよじらせてくれます。せまく、しまりの良いアソコも舌と指でしっかり味あわせて頂きます。フェラになると、ちゃんと好みを分かってくれていて、涙目になりながらも奥までくわえてくれます。これにはオジさん大感動。その後も、天使のような笑顔で、次々と気持ちよくしてくれ、最後はスリスリしながら正常位素股で発射。ピロートークでも改めて感動して、大満足の80分でした。
今回の総評
今回も大大大満足でした。○○○ちゃん、ありがとー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◼️いい女の子が多い。◼️いろんな割引やイベントがある。特に「口コミ割引」は最高。◼️受付スタッフの皆さんが親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告