口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 44000円(室料込)
総額25000円、指名有り割引券使用マイナス3000円のダブル。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の夜。翌日早番予約可能時間にTEL。以前より気になっていた女の子の写真更新にとてもそそられてしまったので予約をお願いします。
その際質問してダブルで予約した場合、割引券は当然1枚しかないので割引はシングルの分だけなのか聞いてみると、どちらも割引後の22000円になるとのことで、ついつい初めての女の子なのにダブルでお願いします。
土曜日になり1時間前に確認のTEL。池袋に着きお店へ。受付で4000円支払い待合室へ。
しばし待ったところで呼ばれエレベーター内で引き合わせ。
お相手の女性
お姉さんタイプ。実物もそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶してプレイルームへ。初めてなのにダブルは珍しいとのこと。洗われてお風呂へ。うがい歯磨きのあと女の子も入ってきます。キスやらチムポをイタズラしていただき、今度は立って貰い下からパイオツ眺めながら広げたアソコを堪能。時間あるのでタップリと楽しみます。

一汗かいたとこでマットの準備をしていただき、プレイに。このへんでお互い打ち解けたのか声がでます。

ローションまみれのマムコを舐め廻しいよいよ騎乗位へ。最初は女の子が背中を向けていたので向きを変えた時に正直に出ちゃいましたと申告。でも向かいあってちゃんと腰を沈めて貰いました。しばし抱き合ったあと洗われてベッドで休憩。

ベッドでは舐め犬となり攻めていきます。女の子の姿に興奮して正常位で昇天。お風呂に一緒に入り背中から彼女をマッサージ。上がってから本格的なマッサージをしていただき疲れも取れたところで3回目。

オナニー見せてもらい飛び出る淫語に興奮しながらもう一度騎乗位で揺れるパイオツ楽しみ今度は時間をかけて昇天。

洗われて着替えてサービス料40000円支払って名刺をもらいお別れのキスのあと、お見送りです。
今回の総評
いい女の子だと70分は短く、尚且つダブルでの割引がどうなるのか知りたくて140分となりましたが吉と出ました。

当たり前ですが時間が倍でも興奮度が倍とは限りませんので次回70分でも気持ちよく出来れば相性がいいのでしょうね。

お店、女の子ともに満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ダブルでも毎回割引適用されます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの出勤が早中遅の分類しかないので細かな時間が分かれば予約の見当つけやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告