口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円+ホテル代が必要
指名料2000円はポイントで相殺。オプションに、社長セットと白パンツ。いつものお店指定のホテルが、2500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月と言えば、親戚づきあい。
こないだまで中学受験とか言ってた子が、若い嫁を連れて来たりする。正月で禁欲生活を余儀なくされる独身の叔父なんぞは、若い嫁の色香に釘付けだ!
帰京後、タマキンにたまった毒もそのままに、朝一番で出動!
お相手の女性
親戚の若い嫁よりは、少々太ってるかなというスペックだが、まあ許容範囲。なんでも、かつてナンバーワンだったこともあるとかで、店員氏としてはイチオシの嬢らしい。
この店も含め、昨年、特に後半の風俗運は、惨○たる結果だったが、果たして今年最初の運試しは、吉と出るか凶と出るか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私はあまり、シチュエーションプレイには積極的ではないのだが、今回に限っては、親戚の若い嫁に手を出す、悪い叔父さんのテイで、嬢にそのむねを言い含める。
曰く、「過剰な演技はいらないけど、口ではダメです、やめてくださいと言いつつも、からだの方は無抵抗って感じで、お願いしますね」

これがなんつーか、どんズバだった!

嬢のノリが良かったことも、また私好みのプレイと、嬢の感度の相性が良かったこともあるのだろう。

「大丈夫大丈夫、みんなあっちに行ってるから」
とスカートに手を入れ、
「みんな気づいてないよ。バレてないからね」
「家ではいつもノーブラなの?こうしてると旦那がコーフンするの? 」
「感じちゃってるの?ひくひくしてるね」
などと、かなりなりきって、「親戚の嫁とのいけない叔父さんプレイ」に、没頭!

また嬢のフェラが、口に含むなり、あっという間にフル勃起してしまうほどのテクニシャンぶり!
感度も感じ方も最高で、タマキンの鬼畜な毒を、大放出出来ました!
今回の総評
シチュエーションプレイを楽しむつもりだったこともあり、60分と、私としては余裕のあるプレイ時間を設定したこともあって、プレイ後は、たっぷりと肩もみなんぞをしてもらいつつの、トークタイム。
またこの肩もみが、ものすごく上手い!
フェラといい肩もみといい、献身的な気づかいが出来る娘なんだなあと、いたく感心した。
2020年の一発目は、大ホームランだぜこんちくしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまーに、調子を崩すこともあるけど、やっぱりここが新宿のホームグラウンドだなあ
このお店の改善してほしいところ
系列店の方だけと、新宿女学園の、めっちゃクセ丸出しの修正、やめてくんないかな。
あれやめないうちは、女学園には行く気にならん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告