口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
\23,000+1000(本指)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2020年になりましたね。今年も宜しくお願い致します。
年末は白金台あたりで姫納めしようと思ってましたがスケジュール合わず見送り。
某店のプレミアム希少出勤美女からお誘いメールが着たりもしましたが予定合わず。
結局パーフェクト姫との姫納めで終わりました。

新年第一弾は情報局での吉原ソープで一番の有名店である白金台。
といっても昨年入った時のレポです。

今回は2回目のリピートです。希少出勤の人気姫ですが、希望時間で無事予約が取れました。
お相手の女性
黒髪ロング・スレンダー清楚。大好物なおよそソープに居ると思えぬルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『前回よりもやや開発されたか!?今後の発展も楽しみ』

例によって対面後は手を繋がずにそそくさと階段を上る姫。
部屋へ入り挨拶すると前回よりも距離感が近くなった感じでお風呂へ
洗体のちのお風呂ではDKしたりイチャイチャしてベットの流れ。

例によってNDKからスタート。この段階でシッカリと舌を絡めたもの。
π舐めからの下半身攻め。今回は2回目と言うこともありリラックスしてるのか最初から甘く高めの良い感じの声。そして92と92+指攻めを繰り出します。
姫はかなり気持ち良さそうな声を上げ力も入ってますが、あともう少しで超えそうで超えない。
時間がかかりそうなので交代!

「(超えたか)良く分かんないけど凄く気持ちいい...」

姫のフェラでビンビン物語にした後、騎乗位から。

「んんん....はぁ....」

色っぽい声から良い感じに感じているよう。下から攻撃を加えると

「ああああああ....きぁぁぁぁ.....」

と声が一段と高くなり良い反応。その後成城石井へ。
成城石井でも高めの声で良い反応。

「んん...んっ....はぁ....あぁぁぁぁ....キモチイイ....」

声にならない声を出し、かなり力むと同時に○の○まりも強くなりK点超えを予感させますが、その後なかなかイキません。
アレコレしても超えそうな予感はせず。そうしてる内に絶え間なくギューギュー○め付けるアソコにコチラが限界で1回戦目をフィニッシュ。

「はぁ....凄いっ.....激しかったー.....」

後処理後、ちょっと休憩してから2回戦。
同様に92と92+指攻めを繰り出します。

「あぁぁぁ.......んんんん.....うぅっ....」

K点超えたような超えてないような!?良く分からないらしい。交代しフェラ後、成城石井。

1回戦目同様反応が良い。時折管高い声が入りながらの良い感じの鳴き。
そしてかなり感じるとギュンギュン力が入り○まるのも同じ。
しかし、この力みが脱力する瞬間が無い。
そうしてるうちにコールが。
今回は諦め高速ピ○○ンでフィニッシュ!

聞くと1人Hでもイッたことが無いらしい。
徐々に開発していくしかないかな。
今回の総評
今後も通います。ただ希少出勤なだけに在籍中に開発しきれるかが問題
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に可愛い子が多い!
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告