口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分総額19,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月は忙しくてなかなか遊びに行けなかった事に悶々としておりましたが、不意に年明け姫初め!

先輩と仕事の打ち合わせ兼軽く食事を…が、いつの間にか気付いたら二人で堀之内へ向かっていましたw

川崎初上陸の先輩と数件のお店を回り、女の子を確認してこちらに決定です!
トゥルースグループはお世話になってましたが、こちらは初訪問!
タイミング的になかなか2人同時に遊べるところがなかったので、受付を済ませて外出。

時間を潰してお店に戻り、待合室に案内されます。
5~10分くらいでお呼びがかかり、女の子とご対面です!
お相手の女性
写真イメージ通りの体型…太めの子は苦手(だけどある程度のムッチリ感は欲しいw)なので、ちょうど良かったです。
顔は少しイメージと違いましたが、許容範囲内で特に問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上り、3階の部屋へ。

「よろしくお願いします~」
軽く挨拶・雑談しながらお互い脱衣します。
サポートはありませんが、自然な流れなのでイヤな感じではありません。

そのまま身体を洗ってもらい、湯船へ。
「お正月はどう過ごしてますか~?」
「何か面白い番組ありました?」
明るい感じで会話が進みます。ココ、私にとっては大事なポイントで、「淡々とお仕事」タイプはどうも苦手なのです…。
そんな会話の中でアニメの話に。…なかなか懐かしいタイトルが話題に出てきて楽しくなってきました!

会話が落ち着き、湯船でのスキンシップ。
「今日はどっちにします?」
…別にマットは嫌いじゃないのですが、初めて遊ぶ子はベットの方が安心する私w

身体を拭いてもらって、ベットで横になります。
攻めてもらって、フ◯ラからの帽子着用~騎◯位で○!
久しぶりのソープ遊びで気持ちよくテンション上がってきたところで攻守交代。

ところがここでアクシデント。さっきまで元気だったムスコが突如ダウン…。特に体調悪くないし、酒も飲んでないのに何故…(; ̄Д ̄)?

その後持ち直すもなかなか持続しません…orz
「大丈夫?疲れてる?」
と女の子にフォローされます。
私自身の悲しさもありますが、女の子に申し訳ない気持ちになってきます…。

なんとか最後に復活して、正◯位でのフィニッシュ。
少しまったりした後、湯船で軽く温まってお時間。
着替えてお別れしました。

いつもはもう少し詳しく書くのですが、申し訳ない気持ちが強く、控えめな内容となってますのでご容赦くださいw
今回の総評
女の子は良い子でした。会話も楽しいし、サービスも良いので一応満足は出来ましたが、私のアクシデントで申し訳なさが勝ってしまいました…。
ちなみに一緒に行った先輩は大満足していましたw
次に入る時は、体調万全にして楽しみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて利用しましたが、コスパは良いと思います。
ボーイさんの対応も良く、部屋もキレイでした。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、待合室が完全分煙だと嬉しいです。
[!]このページについて報告