口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ、年明け3日。そろそろストレス解消にと。お気に入りに入ってる姫を整理します。まず、水戸のお店に電話しますが。
人気姫は、4時間待ち。

そんなら、土浦行っちゃった方がいいでしょうと高速乗ります。

大丈夫だろう、と思っていたら途中から渋滞で動きません。なんとか、下道に降りて。
土浦にもチェックしてる姫がいたのですが。三が日で姫が少ない店もあり。何時間待ちとか。
やっぱり、馴染みの店に足が向いてました。今回チェックした姫を聞くと3時間位は埋まってます。
で、第二希望の姫に入ります。
桜町も軽く飲んだ団体客が賑やかにあるってます。よって入ってくる客も多いとの事。
風呂場で気絶してしまう客もいたりして。なんとか大変らしいです。
正月ですからね。
帰省中で同郷の友達と飲んだりしたいでしょうね。
予約をとって店に入ったので呼び込みもあっち向いたり今度はうちにもどうぞ程度でした。
お相手の女性
今回は、バリバリの素朴な地元の姫でした。ムチムチで気持ち良かったです。
日本語どうしだから会話の探りあいでした。
しかし、プレイは流石日本人姫。
菊を攻めたり、かなり長くマットプレイをしてくれました。
途中に、ディープキスを入れながら手コキしたり。パイずりしたり。玉舐め転がししたり。上手上手。

ムチムチもいいですな、マットの上で沢山出ました。

頭洗ってあげようか、と湯船に浸かりながら美容師洗い。頭皮マッサージして気持ち良かったです。
足の指も一本一本ローション口で舐めてくれたし。
頭から爪先までという所でしょうか。世話好きな姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
80分マットオンリーの時間をかけた技。菊も球筋くんも乳房くんも丁寧にいやらしく攻めてきました。
ムチムチの天国。
風呂場に仰向けになってのシャンプーは体が暖かくて気持ち良かった。
今回の総評
ベッドの時間もなくなる程、マットや湯船でいろんな事をしてくれました。至れり尽くせりの世話好きな姫のプレイは癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日本人も何人かいるみたいです。基本アジア系が働きやすい店でほとんどその関係の姫が集まってくると言ってました。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告