口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13900円(室料込)
45分12000円+指名3000円ーイベント割1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
全国1000万の脱線ファンの皆さま、大変ごぶさたしておりました。
そんなにいるわけねーだろ、というツッコミはちょっと横に置いといて下さいね。
そのうちいっぱいツッコめますから。

そして、あけましておめでとうございます。
去年の暮れはもうクソ忙しくて、あんまり皆さんにコメントもできず失礼しました。
で、体験談も書けなかったんですね。
なので、これは去年12月のお話です。
ていうか、お話ではない何か、になる予定なんですけどね。

ん?
お話ではない何かって何だ?
ハードル上げたのか下げたのかわからんぞ。

あと、このお店の情報をちゃんと知りたい、と思って読み始めた方、そっとこのページを閉じて下さい。
えっと、2億回くらい言ってますが、タケゾーのレポにはそういうの、ないですからね。
情報とか。
運営の皆様申し訳ございません。
今年もこの路線です、たぶん。
あきらめてください。

そしてお話は、12月半ばの神奈川大忘年会後、まったりさんを送って行く車内の会話から始まります。
まったりさんのレポの中では、風話のようなそうでないような、と書かれていましたが、それはこんな会話だったのかも知れません。
お相手の女性
あのー、ぼくがずーっと会いに行ってる大和の女のコいるじゃないですか?

「あー、いるねー、なんかむっちゃ可愛いコでしょ」

そのコのことをね、なんて呼んでたか忘れちゃったんですよ。

「あ、そういうのあるよねー、お互いこういう年になると。物忘れとかね。ほな一緒に思い出したるから、ちょっと特徴とか教えてよ」

あのですねー、会ってる間はすんごい楽しくて、おしゃべりとかむっちゃ弾んで、えっちぃこともむっちゃ気持ちいいんですよー。

「うん、それはねー、彼女やね。もうこんなん簡単に思い出せるやん」

ぼくもそうかなーと思ったんですけど、ラインとか連絡先は全然知らないんですよー。

「それは彼女やないねー。今どきラインも知らんてそんな彼女おれへんもんなー」

でも会いにいったらちゃんと、次は何日くらいやったら大丈夫やけどいつごろ来るのー、とか聞いてくれるんですよ。

「それはやっぱり彼女やね。ラインとかはもしかしたらすっごい機械オンチで、未だに家に黒電話しかないのかもしれへんしねー。それ電話したらお父さんが出てえらいことになる昭和の女のコちゃうん?そういえばオレが高校生の時は」

ぼくもそう思ったんですけどね、星座とか血液型とかそういうのも知らないんですよー。

「ぶった切んなやひとの話を!それでやね、やっぱりそれは彼女やないよ。そういうのはね、相性を見る上ではすごい大事やで。普通そういうので付き合うかどうか決めるよ、女子は。まあオレは血液型はガタガタで星座はギョーザの女のコが1番相性いいけどね」

いないでしょ、そんなコ。
でもね、干支はわかるんですよ。

「そら彼女でしょ。日本人なら干支わかれば相性充分わかるからね。ま、オレと1番相性いいのはネコ年のコやけど」

だからいないでしょ、そんなコ。

「そうかー、おらんかー。ちなみに聞くけどそのコの干支は何なん?」

すんませんそれは言えないんです。
でね、会いに行くのはいいんですけど、最近よくですね、他の人と会ってるからーって待たされるんですよ。

「やっぱり彼女ちゃうやん!それは違うよキミ。それ彼女やと思ってたら迷惑かけて問題になって知り合いに相談されて共通の知人からもうあのコに会わんといてって遠まわしに連絡くるやつやん」

けど好きな食べ物とか好きな音楽とか教えてくれるんですよ。

「だからそれは彼女でしょ!好きな食べ物知ってるのは彼女と家族くらいで、好きな音楽知ってるのは彼女と元カノくらいでしょ!ちなみに嫁の好きな音楽知ってるか⁉︎」

・・・・・。

「ごめん、余計なこと聞いたね。まあ、もうちょっと特徴をやね、そうやなー、先週会いましたよーゆうてたやんか、その時の話をちょっと聞かせてや」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先週会いに行った時はですねー、なんか可愛らし〜いドレス姿で出迎えてくれたんですよー。

「ドレスで出迎えって、そういうのはキャバ嬢とかで間違っても彼女やないやろー!とは言い切れない。精一杯着飾って出迎えてくれる、それは愛情の表れかもしれない」

あれ?ミルクボーイのはずがぺこぱ入ってきてません?

「まぁ小さいことは気にしない。時を戻そう」

それでですね、まあ最初はいろいろ話してキャッキャキャッキャ盛り上がるんですけど、その話というのがですね、
ーーーで、ーーーが、ーーなんですけど、ーー



ーすいません、このあたりドライブレコーダーの不調で録画されていませんでした。なので、少し内容を飛ばしてお送りしますー



で、ほんとにずーっとチュウしてられる感じなんですよー。

「うん、それはもう彼女でええんちゃうん」

でね、ブラはずしてちっぱいサワサワすると、あんっ、もう〜、って、むっちゃ可愛いんですよ。

「はいはい、だからもう彼女でええよ」

そのまま脱がしてごろんとして、気持ちいいとこ触りあうとですね、お互いすごく感じちゃうんですよー。

「まあもう、彼女やからね。こうして、こうして、こうやって、あぁ〜ん、とか言うんやろ」

で、そういうことしながら見つめあってちょっとクスクス笑ったりするのが楽しいんですよねー。

「そら彼女やし。ふわぁ〜、なんかもう眠たなってきた」

でね、この日下NGだったので、むっちゃこっちをせめてくれたんですよー。

「・・・・・」

ほんとにね、舌とかちっちゃいからペロペロしてるのが仔犬みたいなんですよー。

「・・・・・、ZZZ〜、ZZZ〜」

なんやかんやペロペロされながら、最後は添い寝してチュウしてなんですけどね。ほら、やっぱり顔とか見てたいじゃないですかー。

「ZZZ〜、・・・むにゃむにゃ、・・・ネコミミ・・・」

終わってからもですね、むっちゃイチャイチャして、もうこのままずっと一緒にいてええんちゃうん、とか思うんですよねー。あの、聞いてます⁉︎

「・・・、う〜ん、だから彼女やろ、うるさいから目覚めてしもたがな」

いや、ぼくもそう思ってたんですけどね、実は決して彼女ではないんですよ。

「彼女ちゃうんかい!なんやねんそれ!わかってるんならはよ言えよ!ほなオレがさっき、あぁ〜んとかやってた時自分どういう気持ちでおったん⁉︎」

あー、こういう人やったんや、なんかわかるわー、あんまり深入りせんとこー、と思ってました。

「もう、ただのヤバい人やんか!やらさんといてくれ、ほんまに!そういう人やと思われるとすごい困るから!と自分の基準だけで物事を判断するのはやめよう。新しい自分を発見することのはいいことだから」

またぺこぱになってますよ。

「ていうか結局ね、そのコはどういうコなのよ?」

それはですね、すんごい自然に彼女みたいに振る舞ってくれる、むっちゃ可愛いむっちゃいいコなんですよ。

「ええ加減にせえ、もうええわ」


どーもー、ありがとうございましたー!
今回の総評
運営の皆様、ほんとに新年早々申し訳ございません。
今年もこんな感じです。
次からはもうちょっとマジメに書こうという気だけはあります。
お正月だということで許していただければ有難いです。
ほら、テレビもこんなのばっかりですし。

そしてまったりんごさん、ご協力ありがとうございました。
次にお会いした時には鳥雑炊おごります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この部分だけマジメに書きますと、この日は平日の夜遅くにもかかわらず、指名ロングのお客さんだらけでそれはそれは盛況でした。
ランカーの女のコ多数出勤というのもあったのでしょうが、全国3000万のコスパ無視野郎が集結していたのかも知れません。

そして、通路を行き来する女のコたちの姿をいろいろ見かけることができたのですが、みんなタイプは違うものの、全員スレンダーで可愛いです。
マジでえっ!とビックリするほど可愛いコもいました。
まあタケゾー的にはダントツで彼女が1番可愛いんですけどね。

あ、やっぱり彼女って言っちゃった!
このお店の改善してほしいところ
えーっと、いったいこの体験談は何だったんだ、とお嘆きの皆さま、よろしければ去年の暮れのMー1の動画を検索してくださいませ。
ちょっとは意味がわかるようになると思います。
相変わらずめんどくさいですね。
こんなめんどくさいタケゾーですが、今年もよろしくお願いします!
[!]このページについて報告