口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
店長気まぐれイベント80分19000円指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すでに年が明けましたが、まだ11月のレポです。

何となく、たまには変わったところに行ってみようかと思い、候補地を考えます。
よく行くのは吉原と川崎。
ソープでそれ以外となると…
う~ん、千葉?大宮?西川口?
新宿や池袋も普段行かないので行ってもよかったんですが、この日は遠出したい気分だったので…🤔🤒

💡そうだ🤓
土浦にしよう!

まぁ、なぜ遠出しようと思ったかというと、電車に乗ってる間にコメントの返信や溜まってる体験談を書き上げたいという、別に電車内でなくてもいいやん!という理由なんですが…

土浦ってずいぶん遠いとこ行きますね~とお思いでしょうが、上野から特急で45分で、私は最速一時間ちょいで着けるのです。
切符代は倍ぐらい掛かりますが、時間的には曙町辺りに行くのとそんなに変わりはないのであります。
 
まだ青春18きっぷの時期ではありませんが、土浦単純往復では私の場合は元が取れないため気にしません。

さて、この日はわざわざ逆方向の品川まで出てから始発電車に乗ります。
土日は品川954発特別快速土浦行きが、1110に土浦に到着するため時間的にちょうどいいのですが、馬券を買いに行くと(920発売開始)品川到着がギリギリすぎるため(新宿か後楽園。新橋も駅から遠いため大差なし)、1017の普通電車でのんびり行きます。

何故わざわざ品川まで出る?と思われた方、大した理由ではありません。
朝は上野始発ばかりで、早朝以外で品川から出るのは9時過ぎから。
特急もなくはないですが、始発からゆっくり座っていきたかったのと、あとは「土浦行き」に乗りたかったのです。
そう、何回も、この「この電車は土浦行きです」という放送を聞くことによって、「私はこれから土浦に行くんだ。それも風俗だけのために」というテンションを上げるためであります😒😒😒😒😒
(寝過ごす心配もなくなります🎵)

実際はレポや返信に夢中で、ほとんど放送は聞いてませんでしたが😓

長々とくだらないことを書き連ねてすいません😱

土浦に到着し、店は電車内で調べて候補は絞ってまして、

①ティアラかアゲハ、G-SPOTでAV女優さん
②ジュリアナ土浦でギャル
③レジェンドか木馬館で○○サービス

桜町の通りに出て、まずはどこがいいかな~と思ってたら、客引き多数発見!
声を掛けられる手前に、右の茂みを見ると、その先に女~磐線を発見。
入る気はありませんでしたが、私の目当ての店はあそこだよ(気にはなっていましたが)と言わんばかりに右に入っていき、機会があったらそのうち入ってみようかな~なんて思いつつ前をスルーすると、すぐに目に入ってきたクラブレジェンド。

店の位置を調べてませんでしたが、偶然にも到達してしまいました。

客引きいないから写真見学頼んでみようかな~と一瞬迷ってると、すぐに奥から厳ついお兄さんが出てきて「入っていきませんか?」と言われたため、候補の店でもあったので入ってみることに。

並べられた写真は3枚。
うち一人が究極のサービスで、

「この娘は○で行けますよ」

とアピールされます。
残りの二人は究極サービスではありませんが、片方はプロフを見てちょっと気になってた嬢。
もう一人はややお姉さんで、しかも痩せているためパス(少しふくよかな位がいいです)。
どちらにしようか迷い、性格を聞いて、究極サービスの娘の方が明るくて社交的ということで選択。

店長気まぐれイベント(ほぼ毎日やってるみたいですが)で、80分19kに指名料2kだと思ったら

「20kです」

ん?ん?どういう料金内訳かな?
まぁ都市天国にも指名料はかかるとだけでいくらかは書いてなかったので、それでいいなら良しとします。

待合室へ入ると、誰もいませんね~。
まぁ出勤嬢の数からすれば、何人かは客が入ってると思いますが。

そして10分ほど待って案内です。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃりすぎますかね。
巨乳ではありますが…
ギャルっぽくて明るい性格のため、話しやすくはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
モフモフの、股下まであるセーター?ワンピースなのか?
着てるとあまり目立ちませんが、結構太めなお身体が出ている肢体から想像できます。

「はじめまして!」
「どうも、はじめまして」
「…」
「…」
「(嬢)大丈夫ですか!?何か緊張してます~?」
「(私)うん、元々人見知りなので、初めて会う女の子は…緊張します」

と言いながら少しずつ打ち解けていきます。

「お風呂行きます~?」
「うん」

ほぼセルフで脱衣。
嬢も脱ぎますが、やはり立派な乳とお腹してます

椅子に座って、ボディソープを泡立ててゴシゴシ洗ってもらいます。

「ここはよく来るんですか~?」
「いや、初めて。というか、土浦来たの凄い久しぶり」
「お家はどっちの方?」
「東京から」
「私も以前吉原で働いてたことあったけど、遠いよね~」
「どこも地元の娘は働かないらしいし、土浦もソープは出稼ぎが多いみたいだね」

洗い終わったらお湯に浸かり、歯磨き。
嬢も一緒に入ってきますが

ベッドに並んで座ってのDKからスタート。
そのままティクビ舐め

そしてベッドに寝かされて、改めてティクビを舐め舐め👅

それから、身体のあちこちにリップされて、息子へ。

まずは、ヌル~と舐め回し、それから深く咥えてジュポジュポフェラーリ😋

あ~気持ちいいな~と、しばらくフェラしてもらってから、

「○れよっか☺️」

と、攻められっぱなしのまま、息子を掴んであてがい、そのまま息子は裸単騎で騎乗位にて○。

う~ん、まさか土浦で○でできるとは…

○は暖かくてグチョヌルです😆

ゆっくり腰を振ると○みついてきます😆

「あ~…あん、あん、あっあっ❤️」

体重を掛けないように、打ち付けないようになかなかいい動きです😋

しばらく動いてもらったら、正常位にしてこちらから動きます。

最初は嬢に被さるようにして、DKしながらパンパンしてましたが、息子が根を上げ始めたので身体を起こし、お○んこの上側を擦るようにパンパン。

「あっあっ、あっあっあっあっ❤️」

○まりはそれほどではありませんが、ときどきキュッと○め付けてくるため不意に息子が限界に達します

「出ちゃうよ🤣」

というのも束の間、嬢の○へはたっぷり放出してしまいました。

息子を○こうとするも、嬢は動かないためトロロロ~ンと垂れてくるのが見えちゃいました😍

やっと起き上がってティッシュを取り出し、自分のおまたを抑えながら、こちらも拭き拭き。

時間は半分くらい経過してましたが、そのまま話こんでしまいタイムアウト。
まぁ、土浦の客引きはちょっとアレなのが多いとか、嬢なのに嫌がらせされたとか面白い話が聞けたのでOKです。

身体を洗いにいき、軽く洗ってもらい、うがいをして上がります。
服を着て、軽くキスしては部屋を出てバイバイしました🙋
今回の総評
W5○にしてはちょっとポチャすぎますかね。
吉原ドリームGでもなかなか無いレベルでした。
顔は悪くないし、究極サービスだし、もし2回戦できてたら★5つだったでしょうけど。
まぁおしゃべりも楽しかったし、本来なら★3つ止まりですが、大甘で一つオマケします。

一部の娘は出稼ぎでしょうか、入れ替わりが激しく、たまに10代で○○サービスの娘が入ってきたりするので、こまめにチェックしてまた土浦に来たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
土浦では数少ない○○サービス
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとスリーサイズは正確に。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告