口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳はやっぱりいいと感じた小生は、そのままホテルからお店に電話した。ネットにイラマチオ・顔射・AF0円と書いてあったので期待してかけたのだが、結局、記入ミスだそうでがっくりというか、ありえないですよね(笑)
20代半ばの娘を指名して待つこと30分あまり。ドアのチャイムが鳴った。硬くなった息子をなだめながらドアを開けるとそこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長は155位でビジュアルOKの笑った時の歯の綺麗な娘だった。Eカップの胸は服の上からでも巨乳だということを示していた。これで盛り上がるんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでしばらくトークして、彼女に全裸になってもらうと、ポロリと巨乳が出てきた。ひざまづかせてフェラを堪能。気持ちがよくなってきたのでパイ擦りを所望。しっかりと珍珍を包んだパイの上下運動は最高です。圧迫感が何とも言えない。
ベッドに移動して、クンニを長くしてあげると体をぴくぴくとさせて反応が始まった彼女。正常位素股で、最後はお腹の上に発射。お掃除も丁寧な娘でした。
今回の総評
可愛いし巨乳だし点数高いです。この店はほとんどの娘が巨乳系で、可愛い感じなので、選ぶのに時間がかかってしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフが元気よく、オプションについても(例のオプション0円)よく調べてくれたりして親切な感じを受けた。風俗店はこうでなくてはいけません。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。(記入ミスのないように。ユーザーは、ネットの記述を頼りにする人も多いので不信を買うと客を逃すことになりますよ)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告