口コミ(体験談)|IRIS(岐阜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名IRIS(岐阜)
業種デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(自宅に呼んだ)
80分コース20000円+指名料1000円+交通費1000円=22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良さげな嬢を見つけたので、ネット予約。
確認の電話を何度かして、希望通りに予約確定。
時間通りにピンポン!です。
お相手の女性
小柄で地味な感じの女の子。
ちょっと期待ハズレですが、こんなもんかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2020年の姫初めです。
2019年はクリスマスイブを楽しんだ後、もう一度どこかで姫納め!と思いながら、仕事が忙しくて叶わずでした。

年始もいろいろ考えましたが時間が取れずに、ささやかな正月休みは今日で終わりです。
荷物あるから途中下車も面倒だし、単身赴任先に戻ってから出掛けるのも嫌だしと悩んだ結果、
部屋に呼んでやろう!となりました。

出張が多い事もあり、一人暮らしなのに単身赴任先にデリを呼んだのは一回だけ。
それがイマイチだったこと、部屋の片付けが面倒だったりで、二度目は躊躇してました。
岐阜のデリは、口コミ情報局にはレポ少ないので、都市天国で情報収集します。

評判よい店で、好みの嬢を見つけます。
幸い非喫煙者と明記されてたんで、好都合でした。

帰宅したら、部屋を掃除したり片付けたりして、彼女を部屋に招くような気持ちになります。
なかなか楽しいひとときかも?
歯みがき、うがいまで済ませて待機です。

来てくれた嬢はやや期待ハズレですが、気を取り直して世間話から入ります。
が大人しいんです。会話が弾みません。
さっさとシャワーに行く事にします。
自宅なんで、リードしてあげないとね。

あっさりした洗体、うがいもなしでちょっと嫌な予感がします。
先に出て、嬢を待ってからベッドイン。

まずは、こちらから攻めます。
キス好きだから、たくさんするね!から入りましたが無反応。
何と口を開きません!DK が苦手らしいっす。

仕方ないので、首筋から下を優しく攻めて反応を見ます。
控えめながら、感度はよいみたい。
クンニしようとしましたが、ちゃんと洗体してないようなんで、手マンに変更。
すでにトロトロなんで、指入れしてかき回したら、イヤらしい音が響きます。
二本にして大丈夫?と確認してから、二本にしてかき回します。
子宮が降りてきてる感じで、よがります。締め付けも凄いです。
なかなかの反応なんで、かなりの時間を費やし軽く逝かせました。

ここで攻守交代して攻めてもらいます。
乳首舐めから、単調なフェラ、唾ローションのテコキでした。
イブから出してないので、早々に込み上げてきて口内発射。
途中で口を離されたから、やや不完全燃焼です。

まだ時間たっぷりあるので、シャワーで洗い流してから再びベッドイン。
少しピロートークしてから、自然な感じで二回戦です。

一回目と同じような流れで、乳首舐めされながらのテコキ。
タイマーがなる中、込み上げてきます。
口内発射は拒否され、嬢の手の中に発射!

このテンションと技の嬢で、よく二回逝けたと自分に感心して終了。
今回の総評
いままで、都市天国の口コミもある程度信用してましたが、今回はイマイチでした。
わざわざ名指しで絶賛してる口コミを見て指名しましたが、自分は駄目でした。
でも久々に二回逝ったから、★3つにしときます。
たまには自宅にデリも悪くないと思った夜でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ちゃんと名乗るし、電話対応は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
キスやフェラくらい、積極的にやるように教育して欲しいですね。
[!]このページについて報告