口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約→時間になったら受付に行き、料金の支払い→ホテルへGO
お相手の女性
みんな大好きGカップ巨乳ちゃん😘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
授乳手コキ&パイズリ挟射で巨乳ちゃんに骨抜きにされました。

コンコンッ、この音を聞くと胸が高まります。
「こんにちはー」
おっぱいを強調したHな服、たまりません。

服を着たままイチャイチャ、服の上からでも分かる大きな膨らみに欲望が溢れ出します。
「おっぱい大好きで、変態なんで、いっぱい気持ちよくしてほしい🤤」
甘えながら言うと、おっぱいをギューっと顔に押し付けてきます。
ギンギンです、はい。
お互い服を脱いで、シャワーに。
おっぱい洗体で全身に柔らかな温もりが伝わります。
ギンギンのアソコも包んで洗ってくれて、腰が抜けそうになるくらい気持ちいいです。

そしてベッドに移動。大きなおっぱいにむしゃぶりつきます。
おっぱい星人の自分にとって、Gカップは夢の存在。大興奮でフル勃起状態のまま、しばらく夢心地でおっぱいを堪能しました。
もう我慢の限界だったので、女の子の手を自分のアソコに誘導します。
「おっぱい舐めながら気持ちよくしてほしい」
そう言うと、ひざまくらスタイルでおっぱいをチューチューさせてくれました。
そしてローションを付けてギンッギンのアソコをしごいてもらいます。
「きもちぃ~よ〜、幸せー」
赤ちゃんのように甘えまくって快感に身を委ねていると射精感が、
「イクッ」
ドピュ、ドピュッと大量の精子が勢いよく発射。
「気持ちよかったー😍」
いつもならこれで終わりですが、今回は75分のロングでとっていたので、まだ時間が残っています。
女の子「まだイケそう?」
自分「うんっ♡」
性欲の強い自分は賢者タイムもそこそこにおっぱいを揉み揉みしていたら、すぐに復活してきました。
「パイズリして🤩」
腰を上げ、スタンダードなスタイルで挟んでもらいました。
2回目ということで、少し感度は落ちてしまいましたが、それでも十分気持ちよくて、無事発射。
最高の満足度でした。
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳ちゃんが多い。
おっぱいプレイが上手。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告