口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース\17,000-ポイント割引\1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約から、当日電話すると予約時間が変更になって2時間後にされてしまいました。
その後、確認の電話をすると、お休みとの事。(予定狂いまくり)

この時点で諦めればよかったのですが、急遽他の嬢を予約して、当初の予定より4時間遅れで開始時間になりました。(この日の予定が狂ってしまいました。)
お相手の女性
非常に良かったです。お顔・スタイル・気遣いその他、ほぼ満点ではなかったでしょうか?!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面で、どこかでお会いしたようなデジャブ感があり、こちらから、以前お会いしたことはあるのかと聞いてしまうほどでした。

しかし、初対面でありました。

お互い服を脱いだら、見事な綺麗で形のいいオッ○イです。

要所要所での気遣いが心地よく、とても性格も美人さんです。

今年、初なので、幸先のいいスタートです。

攻めは、少なめに、攻められます。

フェ○のときにも、見とれてしまうぐらいの可愛さで、興奮度が増します。

上になってもらい、ゆさゆさすると、擦れ感がとてもよく、気持ちがいいです。

嬢が上から覆いかぶさったら、こちらから下から○き始めます。

喘ぎの声も最高に可愛らしく、もうたまりません。

バッ○、立ちバッ○、正○位と変えて、高速でゆさゆさ・・・。

もうたまらず、果てました。

少し時間が余って、おしゃべりして終了です。
今回の総評
とても良かったの一言に尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間ピッタリの送迎
このお店の改善してほしいところ
来ていない、来なさそうならば、事前の電話のときに正直に行って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告