口コミ(体験談)|ラブリップ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブリップ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
100分コース28000円+指名料2000円+交通費1000円-口コミ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話して予約したところお店側から口コミ割引の提案してくれました。年末だったので120分コース予約でホテルも取ってもらいました。
お相手の女性
胸の大きな子と遊びたかったのでオススメを聞いて指名した所、とても礼儀正しい子が来ました。服の上からも分かる巨乳の子でよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間も長くしたのでゆっくりソファーで世間話をしていざシャワーへ。とても柔らかそうなバストをチラチラみていたら抱き締められました。
とてもサービス精神旺盛な子でしたね。
そのままベッドへ行き責めてもらうとパイズリが得意らしく堪能させてもらいました。そのまま果ててしまい二回戦に突入しました。フェラもとてもうまく二回戦目でしたが早々に果ててしまい残りはゆっくりとお風呂でたのしみました
今回の総評
店員さんが覚えててくださりお店側から割引の提案もあり嬉しい限りです。
本指名のイベントがあればまた呼びたい子もいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのフランクな感じとお客を覚えてくれてる所がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
上記にも書きましたが本指名の割引があったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告