口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
ダブル2回転10分+10分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は大奥と云うお店が入っているビルの2階に訪問です。間口の狭いビル奥に進み突き当たりのエレベーターで2階に上がります。勿論外階段もあるのですが登ってるのが外から丸見えなので、気にする方はエレベーターの方が良いかもしれません。でエレベーター降りて左手進むと受付に愛○の無いお兄さんと強○なおじさんが居るのでコースを伝え、料金を払います。お兄ちゃんは指名を勧めてきますが、写真などは何処にもありませんでした。料金を払い終えるとお兄ちゃんに15分待ちねって言われましたが、このお店に来るのが目的だったので、待つことにしました。おじさんが入口横の事前に用意されてるミニコップにうがい薬が並んだコップでうがいする様にと指示を出してくるので、それに従い小さな備え付けの洗面台に吐き捨てて待合室に案内となります。待合室には灰皿とヤングマガジンとインテリ系雑誌が何冊も綺麗に整頓されて置いてあります。待合いシートは長椅子で暫く待たされます。壁紙がチェック柄の真っ黒なのでシックな雰囲気なのですが何か落ち着きません。jpopのBGMが流れ続けました。本当に暫くすると呼ばれて席に案内となりました。そして席に案内されてからも暫く待たされます。僕のあとにも何人お客様入ってきて60分指名の人や120分指名の人も居てフリーで入った僕としてはびっくりしました。席は座面が低い合皮の長椅子で壁には注意事項とハンガー掛けがあり前には白いテーブルにうがい薬が入ったコップとアルコールスプレーと灰皿がありました。またお客同士が交わらないように、衝立や目隠しで個室の様になってます。照明はスーパーの肉売場などにある小さな白熱球で個々にライトアップされてます。案内される嬢の数とホームページで出勤してる嬢の数に差があるようでだから待たされているみたいでした。
お相手の女性
一人目、歴代1番癒やされる恋人にしたいタイプの女性で接客スタイルがプロでした。ほんと積極的にイチヤイチヤしてくるので、癒やされた!
二人目、またまた笑顔が素敵な恋人にしたいタイプのおもてなしや接客がパーフェクトな女性で癒やされるし感動した!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ロングタイムで入ってるお客様が多いみたいでとにかく想像以上に待たされましたがお相手してくれた二人の嬢がとにかく最高で本当に癒やされました。
一人目、隣の席に座るなり服やスボンの上からイチヤイチヤしまくってきて、言葉遣いとか本当に癒やされました。不発でしたが癒やされた!マグロに徹したことを後悔。あんなことやこんなことして良かったのか聞いたら2500円も払って遊びに来てくれてるのだからいっぱいしてイイんだよと指名してないのにそんなにハードル低かったのかとびっくりしました。また二人目に来る子の事思って、下舐めさせなかつたんだよと言われ、なる程と思いました。僕の後60分指名されてました。
二人目、とにかく明るくて笑顔が素敵な嬢でこちらも隣に座るなりイチヤイチヤモードでまたまた癒やされる〜!座ってすぐ拭いてパクって店しか行ったこと無かったから余計に今日は感動しまくりで、不発でも後悔無しでした。
今回の総評
回転は短い。シングルがベストなお店ですね!嬢も親しみやすく笑顔が素敵で癒やされまくるタイプに辺り、不発でも不満は無いけど、あんなことやこんなことをしたいという欲求だけが残ってしまいました。その為にもシングルがベストだと痛感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良嬢が本当に癒やされる。
店内綺麗。
このお店の改善してほしいところ
受付の方の圧迫感が…。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告