口コミ(体験談)|【福岡デリヘル】20代・30代★博多で評判のお店はココです!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名【福岡デリヘル】20代・30代★博多で評判のお店はココです!
業種デリヘル
エリア福岡市発・近郊
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
お正月料金60分18000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は丁寧であったものの師走の為、料金が指名なしで60分2万の特別料金とのことで、普段の実際の料金の参考にはならないと思われます。HP表記とかなりの料金差があったのでさすがに今日はおとなしくしておこうか、と思ったその時、18000円ならなんとか頑張ります、との受付氏の声に、即決してしまいました。勝手知った土地でもなく、口コミ等をチェックする時間もなかったので、思いきって飛び込んでみました。
HPではなかなか可愛いのでは?と思われる嬢の出勤待機中が数名、チャレンジです。
お相手の女性
若い子に期待してましたが、やってきたのは30歳位の嬢でした。しかしまん丸ちゃんでもなく、お顔もあちゃーでもなく、ごく普通のお姉さんといった感じ。 期待していた若い子ではなかったので少しガッカリしましたが、まあ良しとします。 あとでHPをチェックするとセーラームーンを彷彿とさせる綺麗に良く撮れた写真でした。プロフより明らかに胸が大きく、若干ウエストもおおきく、しかしその辺はご愛敬、許せる範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は高くてゴメンね等と気遣いのある会話をし、料金を払い二人でベッドに腰を降ろすといきなりイチャイチャモードで密着してくれます。徐々に脱がされ、こちらも負けじと脱がしてみると現れたのは綺麗な乳首の大きなオムネ。年齢的な下腹の膨らみもありましたが、個人的にそれも好きなので問題なし。 思わずかぶりつきたくなる美乳を堪能するも、 どこが感じる?等甘えさせトーンで密着し、聞きながら攻めてくるので、身を任せることに。 あまり攻められるのは好きではないのか、相性的にそうなったかは分かりませんが、嬢の攻めを堪能しました。密着感よく事務的なところもなく、リクエストに応えてくれたり大満足の攻めてくるのでした。 あらゆる所をリップ攻撃され焦らされ、最後はたっぷりとお口で受け止めてくれました。 オーソドックスではあるものの非常にレベルの高い密着系攻めでした。
今回の総評
年齢層は幅広い店のようですが、今回お相手した嬢は風俗嬢の鏡のような子でした。料金さえアップしてなければ満点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
通常料金ならば通っちゃう。
このお店の改善してほしいところ
料金あがってるならHPに記載して欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告