口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
局割50分12000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川で遊ぶのは初めてです。
このグループは何回か遊んだことがあります。

常に期待を越えてくる印象でしたので、立川のお店も期待して向かいました。
到着までの電車のなかでニヤニヤしていたと思います。無意識に...
本日出勤が多いし、可愛い子揃ってるんですもの(笑)

駅から徒歩五分くらいで到着したと思います。
若いスタッフがコンシェルジュのような対応で受付してくれました。

一件目のホテルがまさかの満室!!!
二件目は空いてたので安心しましたが、立川にラブホテルがそんな無いようなので、そこが不安に一瞬感じてしまいました
お相手の女性
人から注目を浴びる仕事をしてても可笑しくない子でした。でも現役学生で19歳
ピチピチ過ぎよー!最高(笑)
雰囲気は落ち着いてるけど明るい感じ
ちなみにパイパーーーン!最高です
すべてが美しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに全身舐めあってしまいました
僕がせめるのが好きなんですが、女の子もお返しにと尽くしてくれましたー!
局部までしっかり舐めあって、本気で愛したくなってしまった
しっとり濡れ濡れのパイパンは、もういつでも受け入れ体制万全に思えました(笑)
素股で擦りあわせるだけでヌチャっと音がするし、クリトリスにあたって気持ちよいんでしょうね、あえぎ声も少しずつ出てきてフィニッシュの時にはホントにエッチしてるような興奮でした
透明感ある肌に白い液体が同化して...は言い過ぎですね(笑)(笑)
今回の総評
感動の体験です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告