口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
7:00 から60分コース11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近太目の子ばかりにあたり今度こそはスレンダーな子に入りたくプロフ写真がブランコに座っていて凄く細く見える嬢をチョイス!当日に部屋がなくて入りたい嬢に入れなかった経験を生かし、確実に入れるよう前日予約を済ませます。
当日、受付でもらった番号が呼ばれ、期待に胸ふくらませご対面~。
お相手の女性
キレかわでいて愛想良し子さんです。店長コメントどおりです👌。期待どおりのスレンダーボディ!ウェストは締まり、脚も細くてGoodです。ブラホックを外して!とホック外しをアシストし胸を見ればこれまた巨乳!で男が理想とする体型です。よっしゃ👍!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すばやく洗体、お風呂に浸かり、すぐにベットへGo !
まずはDK。吐息まじりでねっとりして気持ちいい。興奮してきたところで自分が下になり嬢に責めてもらうと、○ェラが実に気持ちいい!69になると、嬢のおしりは実にきれいであそこは小さく舐めやすく、ねっとり舐めてお返しします。
逆になり、今度はこちらが責めます。DKから胸を舐めると気持ちいい~、と声を出して感じています。下へ移りあの小さなあそこを上下に舐めているといっちゃう~、と昇天、息子を○ェラしてもらい、いよいよ○です。
正常位でゆっくり○を確かめながら○、○へと○を○れていくと息が荒くなり、こちらも力が入り高速ピ○○ン!DKしながらいっちゃう~、と昇天、こちらもタイミングを合わせ昇天、あまりの気持ち良さにしばし動けず。
今回の総評
見た目だけでなくプレーも大満足な嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いにも関わらずいい嬢が在籍するところ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告