口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分85,000円-割引25,000円=60,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車から降りてすぐ部屋に通されました。
部屋は年末のため満員でした。
すぐに部屋借りの別の店に案内されました。
お相手の女性
表記2○歳、実年齢二十代後半に見えました。
○さんに入りました。
写真では、黒髪ショートの日本美人だったのですが、
お顔は、イ○○○○○ぽいだ○○○でした。
体型は、お胸は表記通りかと思いますが、お腹は三○○でした。
肌は少し○れてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
初めての高級店に期待していました。
三つ指での挨拶、即尺、潜望鏡、泡洗い、などなど値段の違うサービスがあると思っていました。

お会いした方は、写真とは違う方でした。
同じなのは写メ日記にあった下着くらいでしょうか。
すぐにお腹に目が行ってしまい、目を背けてしまいました。
まあ、無理ではないので、渋々ながら部屋に入りました。
ただ、他の方は、部屋前で何かあると書いてあったので期待もしてましたが、何もありませんでした。

部屋に入るとまず前の方の愚痴を言われました。
笑ってごまかしましたが、ここでもうげんなり。
服は、半々でセルフで脱ぎました。
さあ、即尺、と思いきや、責めかどうか聞かれ、
責められたいと言うと、じゃあ責めてと言われ、ベッドに寝転がられました。
仕方なく責めますが、自分のテクニック不足もあり、
あまり感じさせれず、さらにキスも無し。
キスはこの後も一度もありませんでした。
濡れていないからか、ローションをつけられ、NSで○も
早漏気味に。

なんだかなあ、と思っていると、マットをするか聞かれたので、したいと。
部屋借りなので、スタッフが忙しく自分で準備しないといけないことを愚痴られ、げんなり。
マットの準備中もずっと愚痴られました。
マット内容も、他の少しお値段の低い店と同じ、どころでは無く、短い時間での背中洗いのみ。
正面を向いても、フェラもパイズリも無し。
大きな胸を活かすことも無く騎乗位でするも、イかないので正常位で終了。
その後、片付けをしながらローションが髪に付いたというので、髪を洗い出す。
残り時間は30分ほどありましたが、雑談で終了。
こちらもげんなり続きだったのでもうやる気も出ず。

超高級店でも働いていたそうですが、何も体験できず。

非常に素晴らしいがっかり体験でした。
今回の総評
何回かソープを経験した中で最○だと思います。
もっと低価格でも良いサービスは受けられます。
非常に不満です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の方の対応は普通でした。
謝罪が割引だけなので、行かないと思います。
このお店の改善してほしいところ
値段が見合わないので安くしたらいいと思います。
[!]このページについて報告