口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円+ホテル代が必要
濃厚人妻60分コース10,000円+指名料2,000円+消費税1200
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの「いい娘!」で気になっていたお嬢の出勤を当日の朝確認。
退店ギリギリだったが、ダメ元で電話をしてみると出勤時間が延長になったとのことで、60分コースを予約。新大久保駅を降りて一度電話をかける。

お店は、駅を降りて左に曲がり、ガードを潜ったら一本目の道(新しく舗装された新宿方面への道)を進み、一つ目の交差点(右手はガートを潜る道)を左に、二つ目の交差点の左に見えるちょっとオレンジ色っぽいビルの一階、入口左側の扉を入り、奥のカウンターが受付。

お嬢に時間がなかったため、本当は即プレイコースが良かったが、致し方なく濃厚人妻60分コースに。

ホテルは毎回受付で取っていただけるドルフィンへ(3000円)。
部屋で数分待っているとお嬢の到着。
お相手の女性
写メ日記で確認していた通り、多少肉付きがあり気持ちよさそう。
見た目は多少イケイケな感じのお姉さまといったところ。
首元に○○があったもののさほど気にならない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お帰りのギリギリで指名して申し訳ない」と伝えると「本当だよぉ!」と可愛い返答。
「時間もないので早くしよう」といった感じで早速お風呂に。

お風呂の中では終始イチャイチャ。
アソコを念入りに洗ってくれるのが非常に印象的。

お風呂からあがり、部屋が寒かったともありさっそくベッドイン。
顔をマジマジと見られるのが恥ずかしいらしく、少し明りを落とす。

ベッドの中でもイチャイチャ。
キスをしようとしたら多少拒まれたりも萌えるポイントでした。

萌から燃えへ、キスを拒まれてしまったので、さっそく身体をやさしく撫でると可愛い声が出ました。
ゆっくりと乳首にキスをしてあげるとその声は徐々に大きく。乳首はとても感じるポイントだったようです。

乳首を攻めていると、自然とお嬢の手が私の股間に。
「どうしたの?」と聞いてみると「知らないぃ」とまたまた可愛い返事。
トロンとしている顔も可愛く、やさしくキスするも、向こうから舌を絡ませてくる。

「まだ攻めるけどいい?」と聞くと「うん」と言いながらも手は私のモノを掴んだまま離さない。
お返しとばかりにお嬢の秘部に触れると、すでに指がスルッと入るほどに。
クリをやさしく刺激してあげると、零れる大きな吐息と溢れる秘水。

徐々に激しくしていくと、それに呼応するかのように、お嬢の手も私のモノを上下に激しく擦り始める。
負けていられず、その動きに合わせるように、私はお嬢の秘部に指をゆっくりと忍び込ませ、Gスポットと呼ばれているところをやさしく刺激する。

お嬢の感度が上がっているのを確認しつつも、負けたのは私。
攻守交代を宣言してモノを咥えてもらうことに。

仰向けになった私の体全体にキスをしていくお嬢。
モノにもやさしくキス。そこからの丁寧な咥え込み。
そして銜え込んだまま、舌を転がしているのがわかる。
口内の温かさとともに舌の刺激が全身を駆け巡る。

出してしまう危険を感じ、腰を引くと口がそれを追いかけて離さない。
なんともこのモノが好きなようである。

最後は素股をお願いすると「なにそれ?」とわからないフリ。
しかしながら、腰をこちらに向けローションを自ら自分の秘部に塗りつける。
その行動に興奮しつつ、正常位からの寝バックでフィニッシュ。

最後のお風呂も私のモノを弄ぶように洗う小悪魔っぷり。
楽しませていただきました。
今回の総評
恋人気分でイチャイチャするのが楽しい女性でした。
ちゃちゃっとやってパパッと出してというような男性にはオススメできないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ヘルスとしては非常にリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
誰かも書かれていたかもしれませんが、料金の説明に「税別」の表記がないので、初めての方はサギっぽく思えてしまうかもしれない。
小さくてもよいのでどこかしらに表記してほしいです。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告