口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話は予約とホテル入室後で2回しました。
予約電話の時は女性が出ました。柔らかい応対です。
年末のヌキ納め?的な日だったせいか、受話器の向こうでもう一人男性スタッフの声が聞こえていて忙しい感じが出てました

ホテル入室後の連絡の電話はその男性スタッフが応対しましたが、先程の女性と同様親切そうな印象がありました。
お相手の女性
大塚のト○ンドもそうですが、ここのカレントもパネル写真は白が強めで清楚感を出すあまり人妻感とかがちょっと感じられないのが玉に瑕なところがありますが(笑)
指名した女性は日記写真を流し見していたところで見つけたので、パネルは後で見ました。
パネル写真だと良い所が写せていないと思ったのが素直な印象
その為、実物は写真以上の評価ってことで。★5
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日記写真でセクシーランジェリーを見かけたのでオプションでコスプレを入れる予定でしたが、結局忘れてました。
女性にそれを伝えると、「あれはお客さんの持ち込みなの」との事。
しかし女性が身につけていた普段用の下着もなかなかセクカワな感じで良し!(プレイ用下着じゃないから着衣プレイはできません笑)

一緒に浴室へ行き一通り流した後、浴槽へ二人で浸かります。
後ろから抱っこしながらの混浴は恋人感あってよかです。
自分的にはかなり久しぶりな気がする拭きアシストもありでその後ベッドへ。
今回は自分が責め多め・終始キス多めのプレイでした。
仰向けになっても型くずれしない美巨乳を貪り、カラダを愛撫しながらパイパンのアソコを愛でます。
フェラは丁寧系でいいとこを突きます。
が、反応でココか!と分かるタイプではない様なので責め方は少しまばらな感じ。
2回目フィニッシュ手コキの時もちょっとスキルがイマイチな感じあったので痴女やS系ではない女性でした。

途中膝立ちに起き上がり、AV風の手マン&乳首舐めです。
これは画的にエロくてたまんなかったです。

座位・騎乗と正常、そしてバックスマタがありました。
とくに座位・騎乗系はかなり動ける感が出てて良かったです。

この辺は普段どちらかというと豊満系の女性と遊ぶ自分にとっては久しぶりの感覚でした。
今回の総評
とにかく終始恋人系プレイができて良かった。
外国映画のベッドシーンの様な恋人系プレイ。
綺麗な人妻を抱くならココでしょ感がある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハズレを引きたくない人妻系好きの男性には勧めたい。
このお店の改善してほしいところ
個々の女性に個性が出る様なプロフィールとか検索ができると良いかな?
華恋人(カレント)からの返信
イシバシ様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せて女性への高評価とても嬉しく思っております
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告