口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
基本料金17000、指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページで可愛いい感じの子を電話で予約します。
(ホームページではボカシがかかっててはっきり顔がわからないけど)
当日1時間前に出勤の確認の電話。
出勤の確認がとれたので漫画喫茶で30分ぐらい潰してから店に早めに向かいます。
店にむかうと感じのいい店員が横にあるデカイ液晶画面で指名した嬢を見せてくれてから、次に利用するホテルをどれにするか見せてくれました。
ホテルを決めたら、待ち合い室に通されました。
30分ぐらい待ち合い室に待たされました。
ようやく店員にホテルに向かっていいですよと言われホテルに向かいます。

ホテル入室してから10分ぐらい待ってるとノックの音が…
お相手の女性
お店の液晶画面に写ってたより少し違うかなって感じ。
普通よりちょっとだけ上って感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶してから部屋に入るなら、なんか挙動不審な感じ…話を聞くと、人見知りするとのこと…初めてのケースなのでプレイが不安だなぁ…

しかし話をするにつれて、だんだん打ち解けたのか笑顔も見せてくれます。
お互い服を脱いでお風呂に一緒に入ります。
ちょっと巨乳なので興奮しながら体を洗ってもらい、その間、ずっと嬢の体を見ながら興奮(ちょっとおっぱい触ったけど)

お風呂から出てベッドで待ってると嬢もベッドに入って来てプレイ開始。

ディープキスしながらおっぱいを揉む。
キスはかなり積極的です。
おっぱいもなかなかデカイくて柔らかいので触り
心地は最高そのもの!
下のほうを舐めると声がちょっとだし感じてる様子。
けっこう攻めまくりました。
攻守交代で攻めもらい、
ディープキスしながらチンコを手コキしてもらい。
そのあとに激しい騎乗位スマタをリクエストして、すぐにフィニッシュ してしまい。

あとは時間までおっぱい揉みながらイチャイチャしながら話して終了。
今回の総評
ちょっと人見知りする子だっんで最初にプレイが不安だっけど話をして打ち解けたのでプレイも良かった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
けっこう可愛いい子がいると思う。
(可愛いくない子もいますけど)
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室で待ったのが長かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告