口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分コース57000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約し当日入店、待合室で茶を飲む…時間通りに店員に案内されお嬢とご対面…大好きなタイプのお嬢なので、久しぶり会うなりエレベーターの中で◯ス・興奮します。手を繋ぎ部屋へと移動。
お相手の女性
小柄なのにボリュームありのナイスボディー、顔は美人!声はアニメ声!文化的なことが好きで品格あるお嬢です!大好きなタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、挨拶し、お互い◯スしながら、服を脱がせ合い、裸になったらテンションあがり(途中の脱がせ経過のお嬢のランジェリー姿もたまりません!)、ベッドで私の仁王立ち◯◯ラのリクエストを応えてくれます。お嬢のネットリ濃厚な◯◯ラは最高です!◯◯ズリし、そのままお互いに気分よくなり最初は 正◯位!気持ちよく腰が勝手に動きます!バ◯クスタイルに移行し、そのまま立ちバ◯ク!お嬢の「あんあん〜」の悶え声が可愛くテンション上がり、腰も全力で動きます!次に寝バックしそのまま◯メたまま騎乗◯!私は果てました!お嬢はそのあとも優しく◯スしてくれました!次はお風呂→マットと移動…終始一貫、会話とイチャイチャしてました!最後はベッドで正◯位!お嬢の悶える顔を見ながら腰を全力で動かしD◯◯◯◯スも何度もしました!名残惜しみながらお別れの◯ス…またリクエストしたいお嬢です!
今回の総評
このお店のお嬢達は皆礼儀正しく満足させてくれるソープと思います!私のお気に入りのお嬢は私の体型にフィットし性格も一番合いリクエストもよくします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応は良いです!店内の待合室も綺麗です!ただ待合室のトイレはせまいです!エレベーターでお嬢の部屋へ移動…行きはお嬢と一緒にエレベーター乗りますが帰りはエレベーターに一人乗り下のロビー待合室に戻ります!
このお店の改善してほしいところ
特になし。待合室のトイレはせまいので改善の余地あり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告