口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分コース32,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて指名したい女の子の空きを確認し。ホテル利用だったため、お店がホテルを予約してくれる。ホテルチェックイン後、入室した部屋の番号を伝え、約15分後に女性が入室。入室後、オプションの有無を確認され、支払い後、プレー開始。
お相手の女性
顔にはボカシが入っているものの、事前の予想通り、可愛らしい感じの子。体形については、写真通り、非常にスレンダーだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お好みのオイルを選択し、プレーが始まる。上半身が凝っていることを伝えていたので、入念に上半身中心にマッサージをしてもらい、その後、下半身のマッサージへ移る。上半身と下半身合わせて80分ぐらいのマッサージを受ける。
ハイブリッドのオプションを選択していたため、その後は女の子を攻め、その後、フェラ、テコキの流れでフィニッシュ。フィニッシュ後は、シャワーをそれぞれ浴びて退出。
今回の総評
女性のルックスについては、事前の予想通りとても満足。新人の女の子ということもあり、マッサージについては改善の余地があるものの、全体としてはとても満足であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルの手配や場所を丁寧に行っていただき、お店の対応には非常に満足である。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告