口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
キャンペーンコース8000円 オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を取り、レンタルルームに案内されます。 五分程度で女の子が到着しオプションの説明等を受け、一人でシャワーに入りプレイ開始。
お相手の女性
素人感は感じませんでしたがキレイな優しいお姉さんという印象でした。
 しかしプレイに入った瞬間、痴女に豹変します。 
 体型はスレンダーで出るとこは出てましたが引き締まっていてスタイル良でした。
 年齢は表記より上に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ時間は五分程度で残り時間全てエロモード全開で責め倒されました。 
 ソフトキスをオプションで着けましたが全然ソフトじゃないです(笑)
 こちらの反応を診ながら強弱のある手こき言葉責めに頭真っ白になりました。
今回の総評
女の子の体を舐めまわしたいとか、フェラしてほいとかなければM性感に行かなくても、こちらのお店で十分だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応も丁寧です。
初回なので他の女の子はわかりませんが、M男な私には手こき店としては最高のサービスでした。
添い寝してる暇はほとんどありません 笑
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームか少し高いです(60分2500円だったかな)   タイアップで割引とかあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告