口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分オールヌード割14000円+ゴールド指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話で予約。当日1時間前に確定の連絡。時間になったら電話をして入室後に部屋番号を再度連絡。5分ほどして女の子到着。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛い。美人系よりは可愛い系。ほんの少しロリ感がある女子大生。スタイルもホームページのプロフィールと差異なく、間違いなく"当たり"です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワー。ここで女の子はベビードールに着替えました。ここのお店はシャワーで女の子に洗ってもらえるのが良いです。ベビードール姿もgood。
ベッドにうつ伏せになったらまずは普通のマッサージ。力加減もちょうど良く、寝てしまいそうになります。下半身、上半身と満遍なくマッサージしてもらい疲労もふっとびます。そしてマッサージ後半、肩の施術の時に女の子はベッドの上の方に。なんと正座をしてその膝にうつ伏せの頭を乗せて膝枕状態でのマッサージです。あまり無い体勢だったのでびっくり。そして面前には女の子のムフフも至近距離でドキドキ。最高でした。
回春がはじまり女の子がオールヌードに。完璧なスタイルに興奮が止まりません。想像していなかった綺麗なパイ○ンを間近に拝みながら最後はハンドフィニッシュ。あっという間の75分でした。
今回の総評
まず女の子がめちゃくちゃ可愛い大当たり。しかも新人だったのでびっくり。愛くるしい笑顔でイチャイチャしてくる感じも良かった。これだけ可愛くてスタイル最高な女子大生があられもない姿であんなことやこんなことをしてくれるので大満足間違いなし。リピート有りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告