口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14200円+ホテル代が必要
100分指名コース14200円(キャンペーン:39の日)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん、明けましておめでとうございます。
個人的に2019年はツラい事の連続でした。
それを象徴するかのような年末の戦いの記録をどうぞ。

19時頃、歌舞伎町から受付へTEL。
愛想が良くスムーズなやりとりで嬢に予約を入れる。
数回利用している店だが、やり取りで受付に不備があった事は無い。

近くのレンタルルーム(120分3000円)に入室し、受付へ連絡。部屋番号を伝え、嬢を待つ。

15分程で到着し、ご対面。
お相手の女性
プロフィールは20代後半だが、実年齢は30オーバーに見える。
また、この店では珍しく(?)スレンダーを売りにしているが、スレンダーを超え、ろっ骨が浮いてるのが気にかかる。
写真のような、丁度良いお腹周りや二の腕とはかけ離れている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
見た目はアレだが、プレイに期待する事に切り替える。

サバサバして話好きのようだ。
私「今日は恋人みたいなイチャイチャする雰囲気でお願いします」
嬢「いいよー」
みたいな話をしながらセルフ脱衣→一緒にシャワー。
私の体を先に洗い、外で待つように促す。
私が外で待つのだが、なかなかシャワーから出ない。
かなりしっかりと洗っているようだ。
体だけでなくシャンプーまでしている。

ようやくシャワーから出て体を自分の拭きあげると、
「はい横になって」と私を促し、乳首を吸い始めた。
これがまた長い。こっちが離れてみたいなリアクションをするまでずっと吸っている。強弱をつけるみたいな抑揚も無い。
(恋人みたいな雰囲気のイチャイチャプレイは?)
と思っていると、今度はフェラへ移行。
根元を手で押さえ、亀頭を咥えるスタイル。
悪くないのだが、ディープスロートには移行なし。
特に変化も無いので、攻守交代。
ここで初めて私からキスをするが、DKは無し。チロチロと唇だけのキス。
埒があかないので、胸を責める。が、リアクションが薄い。
強弱をつけても、責める場所を変えても、特に変化がない。もちろん、下も渇ききっている。

「電マ使っていいかな?」と許可をもらい電マ責めへ。
嬢が電マの先をガッシリ握りポイントを固定する。
当たる場所を変えさせて貰えない。
かと言って大きな声が出る訳でもなく、相変わらずリアクションが薄い。
しばらくすると、故障したのか、電マが振動しなくなってしまう。

動かなくなった電マをマ◯コに当てながら「これも気持ちいいよ」と訳の分からない事を言う嬢に、どうリアクションすれば良いか分からず、仕方なくク◯ニに移行。

マ◯コは無臭だったので、ク◯を舐めながら指を入れようとすると、「奥は痛い!」との要望が。
人差し指の第二関節の時点で痛がられたので、指入れは中止。

だが、ク◯舐めでは今日イチの反応。
声が大きなり、マ◯コが濡れてきたと思ったらそこには…

○のような○く○った◯汁が溢れていた。
汁の○いも○かったのでそこで完全に意気消沈。戦意喪失。
(指入れに痛みを感じたのは、これが原因だったのでは…?)

あとはひたすら世間話。
しかし、先述のイチャイチャプレイのくだりや、動かなくなった電マを気持ち良いと言う嬢との会話は、なかなか噛み合いません。
「初めてのお客さんとのDKは恥ずかしい」
「デリの仕事は長いし、自分に合ってる」
などの迷言が飛び出し、
「俺はこんな所で何をしているんだろう」
と真剣に考えさせられました。

最後、終わり際に自家発電し発射を口で受けてもらいシャワータイム。

しかし再び、嬢のシャワータイムが長過ぎる為、部屋の延長料金が発生。
シャワー中の嬢への再三の催促も虚しく、仕方なく支払いました(これは店の受付に電話し、部屋の延長分は嬢から返して貰えました)。
「5分くらい別に良いじゃない」
と15分以上オーバーしながら、嬢が放った一言は2020年も忘れないでしょう。
今回の総評
ご覧の通りです。
最○の締めくくりでした。
ルックス、プレイ、人間性、総合的に今まででもワ○○○2に入るダメっぷりでした。
もはや何も言いません。察して下さい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話受付の対応はスムーズで
割引サービスのし忘れ等もなく、いつも素晴らしい。
他に良い嬢も沢山いる。そう言ったいい子に当たればコスパは破格。
このお店の改善してほしいところ
この嬢には検査を受けさせて、結果が出るまで出○○○、もしくは即○○でも良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告