口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
120分70,000円+指名料5,000円−割引10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でこちらの希望の女性を2名あげて、特徴をお聞きしました。どちらもオススメの女性ということで、自分の直感を信じて、一番興味のあった方にお願いすることにしました。
お相手の女性
清楚でとても可愛らしく、非常に丁寧な気遣いをしてくれる素晴らしい方でした。タイプとしては、若い頃の稲森いずみさんを小柄にしたイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂をためている間、密着からベットへ、キスをしながら盛り上がってしまい、服を着たまま下半身を中心に焦らします。「触ってー!!」と我慢できなくなったところで、シャワーへ。その間も細かい気遣いを重ねながら、丁寧に洗体、消毒も完璧です。
ベッドに入ってからは、ゆっくりと全身を攻め、焦らし、たくさん感じて頂いたようでした。感度も最高で、攻め好きの私としては攻めがいがありました。
最後は素股でフィニッシュ、その後も自然と寄り添っての時間を過ごしてもらいました。
とにかく非常にレベルが高く、幸せな接客を堪能させてもらいました。
今回の総評
どの部分を切り取っても最高の時間でした。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の層の厚さ。情報量の多さ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引のバリエーションがあると嬉しいのですが。。。
[!]このページについて報告