口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13500円+ホテル代が必要
100分コース14,500円+指名料1,000円(29の日割引ー2,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約2週間前、深夜割引でお会いしてもの凄く良い娘(Yちゃん)だったので年内に裏を返そうと思い出勤が上がるのを待っていました。

2019年姫納め、抜き納めはこの娘と会った時に決めてしまいました。

ホームページのでYちゃんの日記を見ていると、年末年始のシフトが告知されていました。
出勤予定を確認するとこねほが年末休暇に入って休みの日が10時~出勤となっていました。

お店の出勤予定表にも反映されています。

一度遊んで会員登録してありますので1週間前予約が可能なはずです。

しかもその日はいかにもぽちゃ店らしく「ニクの日」といって

①29日ご利用のお客様
②必ず「ニクの日を見た」とお伝え下さい。

◆ニクの日特典

☆ご新規様入会金、指名料無料
(会員様は別途指名料がかかります)
☆会員様はポイント2倍

60分以上各コース2000円引きなんです!!
・60分 8,500円⇒6,500円
・85分12,000円⇒10,000円   
・100分 14,500円 ⇒12,500円
100分以上のコースも対象 ※指名料は別途1,000円

という本指名でも2,000円引きとなるありがたいイベント日です。

早速電話してみます。

スタッフ:「BBWです」

こねほ:「予約をお願いします。」

スタッフ:「女の子と日にちをお願いします」

こねほ:「Yさんで29日の10時~ってまだ大丈夫ですか?」

スタッフ:「Yさんですね、少々お待ちください」
と確認していただきます。

スタッフ:「はい、出勤表が上がったばかりなのでYさん、10時から大丈夫です、時間はどうされますか?」

こねほ:「100分でお願いしたいんですが、29日なので年末ですがニクの日のイベントはありますか?」

スタッフ:「はい、大丈夫ですよ」

こねほ:「では、100分、12,500円、プラス指名料1,000円の13,500円でお願いします」

スタッフ:「はい、こねほ様、Yさん、ニクの日割引で100分、13,500円で承りました、前日に確認のお電話をよろしくお願いいたします」

こねほ:「はい、よろしくお願いします。」
と電話を切り予約は完了しました。
こちらからは名乗らなかったのでお店には電話番号は登録されているようです。

年末を慌ただしく仕事に追われながら前日に電話を入れます。
「明日は30分前の9時30分に出勤確認の電話をお願いします」とのことでいよいよ、ニクの日当日を迎えます。

この日も車なので駐車場がある西川口で最初に利用して広くてきれいだった、「HOTEL GRANDE」を第一候補にしました。
だめなら「モンリーヴ」「HOTEL R&N~Rest&Nest~」としました。

西川口へ向かう道中のコンビニでいつも通り差し入れのドリンク(Yちゃんの好きなミルクティー)とデザートのチョコレートプリンを購入します。

駐車場でお店に電話を入れると出勤は確認できてますで、ホテルに入ったら電話くださいとのこと。

早速、「HOTEL GRANDE」へ向かい、到着し外観と入口、駐車場の写真を撮りフロントを伺います。

部屋は無事空いているようで2時間の利用を告げて部屋へ向かいます。

入室後、写真を撮りながらお湯をためつつ、お店に部屋番号を知らせてYちゃんの到着を待ちます。

コンコンとノックの音がしているのでYちゃんが到着したようです。
お相手の女性
前回初めて会ったのが約2週間前。

こねほは初めて夜中に遊んだYちゃんはお客様ノートなるものを几帳面に書き、お礼の日記も一人一人綴る真面目な娘。

エッチに貪欲な超がつくドMちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Yちゃん:「こんにちは
と今回も可愛い笑顔で入室です。

こねほ:「会いたかったよ~、僕のこと覚えてる?」
と言いつつ、Yちゃんのコートを脱がしてあげてハンガーに掛けます。

Yちゃん:「ありがとうございます。勿論ですよ

こねほ:「良かった、日記に紹介した本も買ってくれて読んでくれてるみたで嬉しかったよ」

Yちゃん:「まだ少ししか読んでないですが、面白いです」

こねほ:「そうなんだ、ゆっくり読んでね、先にお支払いしとくね」
といつも通り封筒に入れて料金をお渡しします。

Yちゃん:「お店に電話しますね」
と言って連絡している間、お風呂の確認をします。
部屋に戻り、前回は初めての利用だったのでYちゃんがかけた電話でお店から注意事項をうけましたので

こねほ:「今回は電話でなくて大丈夫?」

Yちゃん:「大丈夫です、ひとつしたいことがあるんだけどいいですか

こねほ:「え~何々

Yちゃん:「ベッドにダイブしていい?」

こねほ:「そんなことかどうぞどうぞ
というと、ぴょんっとベッドへダイブします。
ぽちゃちゃんなのでなかなかの迫力です。

そういえば前回はノーパン、ノーブラ入室だったのを思い出し、ベッドにうつ伏せになっているYちゃんのスカートをめくってみます。

Yちゃん:「今日はちゃんと履いてるよ、買ったばっかりのおろしたての下着なんだ
と白くてリボンの付いたYちゃんらしい可愛い下着です。

こねほ:「上もお揃い

Yちゃん:「そうだよ
と言って見せてくれます。

我慢できなくなり、フレンチキスをしつつ

こねほ:「Yちゃんが来る前に歯磨きしてるから大丈夫だよ」
と言って舌を絡めます。

Yちゃんもこねほに合わせて舌を絡めてくれます。
すぐに唾液まみれのNDKに突入です。

結構な時間NDKを楽しんだ後

こねほ:「Y様、お洋服をお脱がせしましょう」
と脱ぐのを促しフルアシストします。

お互いに裸になったところでシャワーを浴びに向かいます。

まずはYちゃんがこねほの愚息を中心に洗ってくれます。

続いてこねほがYちゃんの大きなお胸を揉みつつ洗っていきます。
乳首をころころするとすぐに硬くなり

こねほ:「相変わらず体は正直でやらしいね」

Yちゃん:「てへっ
と笑顔で答えます。

Yちゃんの背中に回って愚息をお尻に当てつつ胸を揉み揉みします。

Yちゃん:「ああ、あぁん
と控えめに感じてくれます。

再度対面してボディソープを手に取ります。

こねほ:「Y様、足をお広げください」
と冗談っぽく股を開かせます。

パ〇パ〇ではないあそこを撫でるように洗うと、体をよじらせます。

Yちゃん:「洗い方がえっち~
と笑いながら喜んでくれます。

湯舟に入り体を温め、いろいろお話しつついちゃいちゃしていよいよベッドに向かいます。

お互いに首まで布団に入って向かい合い、すぐにNDKモードに突入です。
唇、舌、歯茎など全てを舐め合いながら

こねほの心の中:「もう、ずっとこのままでいい、F〇もいらない」
と思いつつも、と前回耳舐めが異様に感じていて、おかわりまでされたので

こねほ:「耳舐め欲しい?」

Yちゃん:「うん、舐めて
と手で顔を覆いながら答えます。

こねほの心の声:「可愛い過ぎだろー、惚れてまうやろー」
と思いつつYちゃんの顔を傾け、髪の毛を除けて舐め始めると

Yちゃん:「あぁ、ああぁ~ん、気持ちい
と前回同様のナイスな感じ様。

Yちゃん:「ああ、あぁぁぁ、その甘噛みがいい、もっと
と甘噛みをおねだりしてきます。

反対のも同じ様に、甘噛みを中心とした耳舐めで気持ち良くなって貰います。

耳舐めの後はきれいに手入れされている左右の腋の下の舐めつつ、大きい胸を揉み揉みします。
左胸を揉みつつ、右乳首を舐めると

Yちゃん:「あ、あ、あぁぁ、乳首好き
と性感帯であるらくとても感じてくれます。

乳首を舐めつつ、手であそこを触ってみるとすでにかなり濡れています。

前回、股の骨ばった所を舐められるのが大好きと言っていたので、まずはその骨ばったところを舌の力を目一杯使って舐めてみます。

Yちゃん:「そこ、そこ、気持ちい、気持ちいよ~~
とやはりこの場所を攻められるのが大好きみたいです。

今度はクリ○○○をさわさわしていると

Yちゃん:「中の方がいい
とまたYちゃん必殺のちょうだい顔をしてきます。

すっかりあそこは濡れているので最初から指は2本にゅるっと簡単に入っていきます。

ゆっくりめに優しくストロークして
こねほ:「痛くない?」

Yちゃん:「気持ちいよ、あ~ん、やっぱり中の方がいい

少しストロークを早めにすると
Yちゃん:「もっと、もっと、して~

さらにストロークを早めると、あそこはぎゅっと締まり、足は綴じられ

Yちゃん:「イク~イっちゃう、イっちゃうよ~
と言いながら動かなくなりイってしました。

Yちゃんの横に寝そべりながら
こねほ:「イっちゃたの?」
と言いながらまたキスをします。Yちゃんもキスをしながら頷きます。

こねほ:「僕のことも気持ち良くしてくれる?」
というと、体を預けてきてこねほの乳首を舐めてくれます。

段々と覆いかぶさるような体勢になって、お返しとばかりに今度はこねほの耳を舐めてくれます。

耳舐めは凄く上手いわけではありませんが丁寧にペロペロしてくれて気持ち良かったです。

耳舐めをしつつ手はこねほの愚息をいじっています。
硬くなったのを確認し、愚息の前に顔を持っていきます。

Yちゃん:「こんなに、濡れてるよ」 
といってペロペロと愚息から出ている液体を舐め取ってくれます。

まずは先の方だけチロチロ舐めて、竿、裏すじ、玉と丁寧に舐めてくれます。

愚息をを咥えるとバキュームのような濃厚なF〇ですぐに波が来てしましました。

今日のコンディションを考えると2回は無理そうなので、一度ストップしてもらいまたいちゃいちゃのDNKモードに入ってもらいます。

Yちゃん:「また、手マンして欲しい
こんな可愛い顔して「手マン」とか言っちゃダメ!と思いつつ、ギャップ萌えを感じつつあそこに向かいます。

Yちゃん:「なんか前より手マンが上手くなってる、勉強した?」
だ・か・ら女の子が「手マン」とか言っちゃダメ!と再度思いつつも「上手くなってる」という言葉は悪くありません。

相変わらず激しく濡れているあそこに2本指をゆっくり入れてストロークを開始します。

Yちゃん:「あ、あ~ん、気持ちいよ
少し速度を上げてみます。

Yちゃん:「あ、あ、あぁぁ、やっぱり中がいい、もっとして~
とおねだりしてきます。
Yちゃんの手はしっかり自分の胸を揉んでいます。
さらに激しめに2本指を出し入れすると

Yちゃん:「あ~イク、イきたいよ~もっと欲しい

さらに激しくすると
Yちゃん:「イク、
と本日Yちゃん2回目の昇天です。

そんな中、スマホのアラーム音がします。

こねほ:「何分前?」

Yちゃん:「15分前」
前半のいちゃいちゃ、1回逝きそうで止めた、攻めすぎたことで時間配分を間違えてまだ1回も自分が逝ってないことに慌てます

シャワーの時間、着替えの時間を含めると5分~8分くらいしかありません。

早速F〇をしてくれますが、遅漏と焦りからか硬くはなりますが波が来る気配が感じられません。
必殺のNDK+手コキでも逝けずタイムアップ

Yちゃん:「私ばっかり気持ち良くなってごめんね

こねほ:「いや、いや、Yちゃんの所為とかじゃなくて逝ける時逝かなかった自分が悪いの、Yちゃんは悪くないから

Yちゃん:「今度リベンジさせてください」

シャワーを急いで浴びて、買ってきたお土産のチョコレートプリンを食べて部屋に忘れ物がないか?確認して部屋を出ようとすると、キスをせがまれフレンチキスを交わして、エレベーターに飛び乗ります。

受付窓口にカギを返して帰ろうとすると

受付のおばちゃん:「延長料金800円です」
と言われてしまい、踏んだり蹴ったりの姫納め、抜き納め?納めてないレポートでした。
今回の総評
2019年の姫納め、抜き納めがまさかの「アンフィニッシュド」でした。

風俗で抜けなかったのは久し振りでかなり落ち込みました

Yちゃんは前回同様最高のサービスを提供してくれて物凄く癒されたのですが・・・。

完全に自分の時間配分ミスと、最初の波の時に逝っておくべきでした。

Yちゃんのサービスは星5つですが、自分の不甲斐なさでマイナス1ポイントとなりました。

Yちゃん変な気を遣わせてごめんね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Yちゃんのほかにも何人か指名したくなる可愛ぽちゃちゃんがいるので在籍娘のレベルは高いと思います。
[!]このページについて報告