口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
情報局の新規割引+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月って仕事を早く終えても夜に予定があり帰れない。そういうことが結構あります。会社戻るのも面倒だし・・・って感じで飲み会予定の池袋で時間をつぶします。お店で写真を選ぶ。おすすめの女性はゴールドキャストっていう少し金額がお高い子ということで・・・・まあいいか多分今年最後だし・・・ということで割と言われるままに指名です。
お相手の女性
長身美人。実際よりももっと高く見えるのは脚がめっちゃ長いからでしょうか・・・Sキャラ風だけどもそんな事もなくかわいらしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背えたかっ!!って第一印象。そのあと脚ながっ!!顔ちっさ!!もう完全にモデルさんです。リアルバービー。お人形さんみたいです。大人びてる見えるけど若いみたいで話すと結構印象が違う清楚、おとなしい系みたいです。並ぶとため息が出るほどのパーツの位置の違いに戸惑いつつもシャワーでイチャイチャ。腰の位置ここ??へその位置ってこんな違うもんなんだ・・・・ってむしろちょっと面白い。話してみるといい子でシャワーから出るころには大分ノリがわかってきました。ベッドへ移動しイチャイチャこんなスタイルはなかなかお目にかからないというか、正直おっぱいを好きだから会わないかも・・・って感じなんですが、造形美というか機能美みたいな体を前に普段の自分とは違う一面がでてきていろいろ攻めます。脚にここまで興奮する自分がいたんだなと発見。我を忘れ夢中に攻めました。気付くと彼女も大きな声を出しながらひざをがくがくさせて、お尻をひくひく
させて感じてます。むさぼるような絡みからのスマタでフィニュッシュしたのですがそこでホットするまでの最後の方の記憶があまりないです。。。。興奮しました。
今回の総評
体に溺れました。自分の新しい一面が見れました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告