口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
割引価格と女の子特別料金
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
すごーーーい!キュルルンとした効果音が良く似合う可愛いさの女性でした。(どういうことやねん笑)
背が高くてボンキュッボンだし、魅力しかないわ
まだ20代だけどかなり大人びてる。これぞ大人女子だ!!!って思わされました。
献身的なサービス面もあるしこちらの心理もよく読み解いてて、プレイ時間をかなり大切にするし盛り上がるし言うこと無し!とは今回のようなことを言うのかなぁ。
あー癒され過ぎてヤバイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おもてなしが非常にあるので、脱衣などのエスコートが完璧。
そしてサプライズ....
浴室でのフェラや体も拭いてもらいながらフェラ....
少しでも萎えたらすぐ立たせてくれるし、サービス面が本当に凄いです。
献身的なサービスってこのことを言うんだろうか
色んな体位での素股も経験させてくれて、まるで入ってるみたい....
あぁ、イキそう!って言うと、すぐに口で咥えて口内射精を受け止めてくれました。
しかもお掃除フェラ付き
しばらく動けず賢者タイムでした。終わりのお風呂から着衣までしっかりサポートしてくれました。
気持ち良さが80分ずっと持続する、魔法のような風俗体験です。
今回の総評
お風呂あがりに、2回目もしたかったなって言われながらおちんぽを触られたときは延長しようと思いました(笑)(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告