口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
指名料金を含みます
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
価格は安くもなく高くもなくで、内容次第で左右するなって思いでした。
サイトを見る限りはめちゃくちゃ良さそうで、口コミ評価も全然良かったから遊ぶことにしました。

受付所があるので、そこで顔だし写真を見ることが可能。
遊び方の説明をされてからお金を払います。
ホテルは近場にあちこちあるので、店員から安いところを聞いてそこへ行きました。
お相手の女性
すごいや~、ほんとうに写真の通りで可愛いや
欅坂だっけな?エースの平手ちゃんのような顔でした。
こんな可愛い娘がいるんだなぁと感心ですよ
10代だし未経験のようで、サービス面の満足度は7割くらいかな?でもルックスやスタイル面は100%満足なので、トータル満足度は85点くらいです!
でもこれから期待してしまうような女の子で、性格の良さも期待度に含まれてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身体の洗い方はまずまず。でも「もっとこう洗った方が良いよ~」なんて言いながら、指導プレイを楽しみました
わからないだけなんでしょうね!悪意が微塵も感じられないので、真剣さなどですぐにテクニシャンになる気がします。

ベッドでも頑張ろうと姿勢はよく伝わりました!
「テクはこれからついてくるから頑張ろう!フェラはこう、素股はこう~」なんて教えると、少し上達したような感じで嬉かった
フィニッシュは乳首を舐められながら、ローションハンドで4545フィニッシュ。
事後も対応などが変わることなく、最後まで真剣だし気遣いができる純粋な気持ちに心惹かれました
今回の総評
このルックスでテクニック付けたころには、予約ですぐ埋まる女の子になってるんだろうなぁ...という謎の親目線にひたりました(笑)
調教しがいがあって良かったですよ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真がみんな可愛い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告