口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
情報局の割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用。このグループは受付があるイメージですが五反田はデリバリーとのこと。いまいち土地勘がないのでいろいろ質問をしたのですが店員さんが丁寧に教えてくれました。助かります。
お相手の女性
綺麗系。スラッとスレンダー。一見派手なルックスなのに話し方や態度は柔らかく、丁寧。癒し系美人さん。
プレイ内容
対面して少しお話し。柔らかい雰囲気に癒されます。シャワーを浴びナース姿の彼女もよくお似合い。丁寧にマッサージをしてくれます。その最中の会話もいい感じです。仕事の話しやアイドルの話しやいろいろしてくれて楽しかったです。真面目な子なんだろうなあ、一緒にいて感じます。マッサージも結構本格的。そのあと仰向けになりおもむろにトップレス。どこまでさわっていいかわからず聞くと布があるとこはダメ。とのこと。布って…と思いましたがおっぱいは?には、照れくさそうに大丈夫と。その表情が可愛かったです。おっぱいさわりながらのテコキでフィニッシュです。気持ち良かったです。
今回の総評
マッサージレベルの高さに驚きました。あと女性もすごい良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告