口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース8000円+指名料1000円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前に他のピンサロ店に行ったら不満な終わり方したので、これで終わりで良いのか、ずっと悩んでいて31日に早く起きたら行こう!と考えていたらまさかの4時50分起き💦
アラームもかけてないでこれだから行けって事だな!とポジティブに考え、前日から早い時間でやってるお店を目星付けてたので、早速確認。
写真付きの女の子を直感で選びました。
電話して女の子の名前を伝えて朝割ってのを見つけて使おうとしたら「朝割はフリーのみのご案内です。」って言われてちゃんと見とけば良かったと反省。
口コミ割を使って無事に予約完了。
まだ外が暗い中電車に乗り歌舞伎町を歩き10分前に到着。
「予約した者ですけど〜」って言ったら「あ、〇〇さんですね!」って名前も言う前に言われたからもちょうど人が少ない時間だったかな?それとも朝早すぎ??
お相手の女性
写真より実物の方が可愛かった。
幼い感じがまた良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の前まで案内されてそのまま部屋に入ると寝ぼけた感じの女の子。
た「まだ寝起き?」
嬢「う〜ん。寝起き〜」
とぽやぽやした感じでスタート。

でも、座るなりキスされて大丈夫と悟ってお互い少しずつ脱ぎ脱ぎしながらちゅっちゅ。
可愛い胸を揉みながら脱がされ、シャワーかな?って思ったら
嬢「どうする?シャワー浴びる?」
ん?と思いながら
た「一応、こういう所来るつもりだったから綺麗にしてきたよ。浴びなくてもいいの?」
嬢「うん。どっちでも大丈夫。」
即だったけー?って思いながら女の子に綺麗と判断されたならこのままでとそのまま開始。
DKやFKからそのままパクリ。
シャワーを事前に浴びてきたとはいい、そのままパクリはなんか良かった。
それからお互い触り合いっこして女の子の下に手を伸ばしたらなんと!ツルツルじゃないですか!伸びかけのチクチクとかは会ったことはあったけど。触った感じとてもツルツル。
感動して結構触ってました。

たっぷりお互い触った後にローションからの騎乗位素股していつもだったらこのままフィニッシュですが、初めて正常位素股。気持ち良すぎてすぐフィニッシュ。
お互いベトベトになったので、ここで一旦シャワー。
触るのが好きなのか、いっぱい触ってきたのでまたお互い触り合いっこ。また元気になってきた‥‥
シャワーを浴びて時間を見たら後15分(朝立ちの勢いで来たから早く出たんだと自分に思い、さてあと15分のんびりお喋りかな?っと考えてきたら本当に触るの大好きね!って言うぐらい触る触る。
そのせいかしっかりと元気になったので、
た「このままじゃ、電車で帰れないよ。」
嬢「このまま帰ろ♪」
た「責任取りなさーい。」
嬢「じゃあ‥‥」
女の子はブラのみ、自分はパンツのみの状態だったので、折角履いたパンツを半脱ぎでまたパクリ、そう2回戦が始まったのです。
気持ちよかった‥‥でも、大きくなるとは言え2回目は中々出ない自分。フェラのエッチな音が部屋に響く中延長も考える自分。
5分程してもらいダメだったので、終わりにしてあとは時間いっぱい触り合いっこしてました。

でも、積極的なのは好きでした。今度は長い時間でお願いしようと思った自分でした。

名刺を書いてる最中に、女の子は出勤が遅めな時間が多いと判明。
た「今日はなんで朝一から?」
嬢「実は昨日終電逃しちゃって💦ここで寝てたの!」
おっちょこちょいかな?と笑ってしまった。
その後も着替えや雑談中も触る触る。お返しに電話中におっぱい触ったら感じやすいのか話してる最中に声が高くなって怒られた💦
今回の総評
35分とは言えない濃厚な時間で今年の風俗納めでした。
行って良かった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話に出たスタッフさんも受付で対応してくれたスタッフさんもとてもいい人でした。
待合室も広くて良かった。
今回は指名だったけど、今度はマジックミラーもやってみよっかな?
このお店の改善してほしいところ
特になし!!
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告