口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2012年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
初回割引で1000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近どうも人妻に惹かれまして。
池袋北口から電話をして早めにいける女性を何人か紹介して頂きました。
電話越しでの受付の対応は好感がもてました。
オススメされた女性がいましたが、新人さんとの事で他の女性を指名。今、思うと素直に従ってればなぁってとこです…
お相手の女性
顔はHPで隠れているため判断が難しいですが、雰囲気が違う印象でした。
スタイルは近いものがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
20分ほど待ったところで、ノックの音。
ほぼ経験のない人妻って事でワクワクしながらドアを開けましたが、第一印象はやっちまった…でしたね。

まぁでも好みじゃなかったってだけなんで、気を取り直して部屋に入っていただきソファーでくつろぎます。
自分の妄想では人妻=エロって妄想だったのですが、どっちかっていうとサバサバ系。
受付の方にもこんな感じの方が良いってのを伝えてたのですが、伝わってませんしたね…残念。

しかし、後悔はこれだけでは終わりません…
よくよく見てみると肌が…。ボロボロってゆーよりアトピー?
正直きつかったっす。

どこにテンションを持っていけばいいんだ!と悩んでる間にシャワーに誘われ、
ええい!もうどうにでもなれ!と思いながらシャワーに向かいます。
ひと通り洗って貰ってベッドへ。
後ろ姿を見ても肌荒れてます、、、
なんか背中とか肩とか掻いてるし………

ごめんなさい、後は特筆すべき事はないです。○○流で終了。
上から目線で申し訳ないのですが、良くプレイしたなって思います。ホントもうヤケクソでした。
残り時間は、早く時間よ過ぎろ!と念じていただけで、なんか色々話してましたが全く頭に入って来ませんでした。
今回の総評
悪い人では無いと思うのですが、自分とは相性が良くなかったです。
でもボディークリームとかでケアすべきかと。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の方の感じは非常にいいです。
このお店の改善してほしいところ
う~ん…上記の事を正直には言えないだろうし、難しいでしょうけど、ちょっと肌が荒れてましてって言ってくれれば回避出来ましたかねぇ…でも言えないですよねー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告