口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE横浜店
業種ニューハーフヘルス
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
☆2ランク指名3,000+90分19,000+ソフトS3,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝から休みを取っていたこの日、数日前に予約を取りました。以前から気になっていた人でした。メールで問い合わせから予約確定。予約時刻が営業開始だからか、数分前に連絡しても電話が繋がらないプチパニックがありながらも無事に連絡がとれ、お部屋にてお出迎えを受けました。
お相手の女性
小柄細身でギャルっぽい見た目。パネルの頃より痩せたと言っていました。適度に気さくな感じで好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相互プレイ希望

始めに支払いを済ませると、こちらが受けの時のお約束、お浣腸タイム。この時にブツを渡されて自分でするか、してくれるのかはお相手によるようです。今回の娘は客に渡して自分でさせるタイプでした。切なく我慢する時間を終えて部屋に戻り、お互いセルフで脱衣してシャワーへ。ここの個室は3つあるのですが、待たされることもなくスムーズにシャワーを済ませて部屋に戻り、ベッドに仰向けになるように促されます。

はじめは軽く乳首責めから。本人もされるのが好きとのことで、なかなか上手です。ときどき、お互いのモノが相手の体に触れて、なんとも倒錯的(笑)

やがて、四つん這いになるように言われ、アナルにローションを垂らされ、指でしばらくほぐされます。女の子の見た目をした男の娘を前にして、おっさんが女の子みたいな声をあげるのは傍目にはヤバイ光景かと思いますが。そのうちに、アレの形のディルドも入れられていきます。

「大きくして」と、甘えた声で言われます。彼女にすり寄り、夢中で咥えます。ちなみに、プロフィールの数値よりは大きいと思います(笑) すぐにビンビンに。途中、私の頭を押さえてイラマ気味にされながら、がんばってご奉仕しました。

再び、お尻を向けるように言われ、大人しくしていると、ちょっと冷たいローションの感触が再び。そして、ディルドとは違う温かい感触がそこに……

長くはないが意外に太い彼女のソレを、ちょっと苦しいと思いながら受け入れて……時々ゾクッとくる感覚を味わいながら、またも情けない声をあげています。だんだん苦しさが増してきたのと、射精まではいかなそうなのを悟り、ストップを宣告。攻守交代を申し出ます。

受けの彼女も敏感で反応がよく、乳首も唇もあそこも、こちらの責めにいい声で答えてくれます。さて、今度は彼女のアナルをほぐそうというところ。自分でするNHさんも多い中(店によっては指入れを禁止してる所もあるほど)、彼女は客にさせるタイプのようで、「指、入れてもいいの?」と聞くと「優しくね」との返事。優しく、しっかりと楽しみましたよ。

さあ、私の愚息に帽子を被せてもらい、今度はこちらの正常位で開始します。入れてから10秒ほどは動かずに(この時間が大事)、やがてゆっくりと前後運動を始めると、ここでもいい声で反応してくれます。そのまま乳首を責めたり、アレをしごいたり、覆い被さって唇を重ねたり、どれも反応がよくて、楽しくて止められなかったです(笑)
最後にはまた覆い被さるような体勢で、帽子内に発射。ぐったりとベッドで放心状態でいる彼女も可愛かったです。

時間を見計らって階下のお風呂に行ってシャワー。戻ってから服を着ながら世間話をして、ふわふわした気分でお別れしました。
今回の総評
クチコミをよく読む方はお気づきかと思いますが、この日は午前中キ○リでも射精してるので、数時間の間に濃厚なプレーを2回したわけですが、まだまだいけるもんだと実感した日でした(笑)

筋肉痛は2日後に(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さまざまなタイプがいて、目移りするほど楽しめる。個室も広くて清潔。
このお店の改善してほしいところ
風呂とトイレは共有なので、タイミングによっては待たされる。階段がきつめ(笑)
[!]このページについて報告