口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わ型人妻せデリヘル
エリア千葉発・各駅周辺
投稿日2012年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
コース20000、指名料1000、交通費1000。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に指名をして利用しようと思い、よく紹介してもらっているオペレーターと話し、「おすすめ」の女性を紹介してもらいました。少し年上でしたが、ランキングにも入るとのことで信用してロングで予約し、時間を待ちます。そして待つこと30分、綺麗な声で電話が入り、合流。現れたのは、黒髪の綺麗なお姉さんでした。ちなみに、現在もこのコをリピートしています。
お相手の女性
フォーマル風な服装で、黒髪なので、一見してはわかりません。体型は普通くらいで、くびれが綺麗です!お店の写真よりもいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あった時は、サッパリとした丁寧な方で、普通のOLさんというかキャリアウーマン風で驚きました。

期待感は上々。すぐに近くのホテルへと入って、ナントすぐキスをしてきました!ねっとりとしたそのお誘いに、自分のムスコも大喜びです笑

何とかこらえて、部屋に入室したあと料金とインメール?を済ませて、ムスコのために早速シャワーに入ることとしました。
さっと手が伸びたかと思えば、さっと脱がされて、さっと綺麗にたたまれているのは正に神業です!

シャワーはささっと、少しのイチャイチャを楽しみつつ済ませます。

本題はここから、すぐに抱きしめて大人のキスをすると、しっかりとそれに答えるように絡ませてくれます、そしてベットに倒れこむと優しくムスコにキスをし、長い舌でねっとりとっ絞るように舐めてゆきます。

適度なバキュームに唸りながら、寸止めをされますが、それもまたオツなもの。

攻守交替で攻めます。
そんなころには綺麗な乳首はツンと立っているので、くりくりとしながら味わいます。
彼女もそれに合わせて可愛い声で反応します。
焦らし焦らし脚の付け根に手を伸ばすともうびしょびしょになってしまっているので、舌を使って攻撃しますとひときは声も大きく。

しばらく彼女を味わい堪能してから得意らしい素股をします。

いよいよFinishが近づくと、彼女からもいきそうとの申告が。
腰使いも激しくなり、息荒く二人でFinish。

少し休憩をして、やさしい会話に癒されながら、駅でおわかれでした。
今回の総評
ほんとにエッチ!そんなスケベさをクールなルックスのドコに隠しているのか!マンゾクです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多い。電話対応がしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
写真の雰囲気は伝わりづらいと思います。あと、イベントはサイトだといまいちわかりづらいので、毎回電話して聞かないとよくわからないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告