口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
○○
かなり太っちょ。全然またがらない。ただ、愛想もいいし、可愛い感じだけど、エロい空気になると照れて笑ってしまうのが少し冷めてしまう。VIPに行こうとは思わないけど、このお店に来て、よかったなと思えるうちの1人。でも、指名もしないし、次回、またフリーで来て、この女の子が来てもまた同じパターンかなと思ってしまう深みがない感じ。

○○
すぐにまたがる。20歳で可愛い。この子はあたり。まだ若いのに頭も良さそう。酔ってお店に来て、この子ならラッキーだし、VIPにも全然行くと思うけど、笑顔の中に若いのに腹黒さも見え隠れし、酔ってないと、このおっぱぶに慣れてる人だと騙されないぞと思ってしまう。ただ、エース級の素質は持っている。

○○
1000円払って、指名しました。微妙な男が騙される距離感を保ってくるので、こういう子がお店でお金を稼ぐんでしょうね。ただ、指名して来た場合は一切またがろうともしないし、あわよくば、そのまま話して終わらせようともしてる打算的な感じは否めない。すぐには無理だけど、長い時間かけたら、仲良くなれそうだし、こういう人気者にはスタッフも愚痴をこぼしてそうだし、その愚痴をちゃんと受け止める器を持ってる子なので、やはり仲良くなる有益性はありそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱぶ
今回の総評
とても満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告