口コミ(体験談)|ぷよラブ れぼりゅ~しょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ れぼりゅ~しょん
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分12,000円+本指名料2,000円+交通費2,000円+消費税10%1,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお世話になっているこちらのお店。年末のご挨拶を併せ、お気に入りの女性の出勤に合わせ、利用をさせていただきました。受付はいつもの若い男性で、こちらの情報をある程度把握していただいていることもあり、待ち合わせの時刻や場所の確認など、非常にスムーズでした。
お約束した時刻が近づき、待ち合わせ場所に向かいます。ほどなくして非通知の電話が入り、無事に女性と合流することができました。久しぶりの再会ではありますが、こちらのことをちゃんと覚えていてくれ、良い雰囲気でホテルにインします。
お相手の女性
非常にグラマラスなボディの女性です。とにかく頭の回転が速く、こちらからの会話等への返しのセンスが抜群で、いつも楽しいひと時を過ごさせてもらっています。こちらの心を見通すかのような、大きな瞳が印象に残っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでは、お風呂をためてもらいながら、お互いの近況報告からスタートです。双方の様子が一通り分かったところで、こちらから女性をぐっと抱き寄せます。豊満なボディを抱きしめ、肉付きの良い女性の体の柔らかさを堪能しつつ、挨拶がわりのキスを交わし、まずはシャワーへと向かいます。
久しぶりに見る見事なバスト・・・女性に自分の体を洗ってもらいつつ、こちらからもボディソープで女性の体を洗わせていただきました。ボリューム満点のバスト、ツンと立った乳首を優しく洗うと、女性から艶めかしい吐息が・・・。その色っぽさに自分の下半身もしっかりと反応し、それに気付いた女性から一言。

「あー・・・もうこんなにしちゃってぇ。ベッドいく?」

女性に誘われるまま、シャワーを後にし、体を拭いてもらってベッドに入ります。
ベッドではこちらの攻めからスタート。先ほどの軽いキスから、女性の口内に舌を差し込むと、女性も積極的に応えてくれます。いやらしい音を響かせながらのディープキス・・・音だけで興奮してしまいます。
そのままバストへと手を伸ばすと、すでに乳首はビンビン。最初は、指の腹で乳首を押しつぶすように、そして次に人差し指と親指でクリクリと乳首を愛撫すると、女性はかわいい喘ぎ声をあげながら、身をよじらせます。勢いのままに優しく乳首を舐め上げながら、女性の下半身に手を伸ばすと、そこもしっとりと湿り気を帯びていました。
女性の秘部に軽く指を差し込みながら、浅いピストンをするかのよう愛撫すると、

「あ~、気持ちいいぃ!」

と嬉しいお言葉を聞かせてくれます。目を閉じ、愛撫に身をゆだねている女性の姿は非常に色っぽく、その様子を見ているだけでこちらのテンションもどんどん上昇していきます。それを見透かした女性もこちらの乳首を肉棒に手を伸ばし、やさしくサワサワ。このまま身を委ねてしまいたい心情にかられますが・・・グっとこらえて、女性の秘部に舌を這わせます。
クリを優しく舐め上げ、口に含みながら、ヌルヌルとなった秘穴に指を差し込み、強弱をつけながら女性を攻めていくと、

「もうダメ、イく、イっちゃう!!」

との叫び声のあと、しっかりと潮を吹いていただきました。イッてもらえた嬉しさに浸りながら、今度は女性からの攻めに身を任せます。キスをしながら、乳首と肉棒をサワサワ・・・上目づかいでこちらの反応を見られながらの攻めは自分のM心を掻き立てます。この上目づかいが本当にたまらないのです・・・。まさに雌ヒョウのような感じで、身体だけでなく、心も責められてるっていう感じです。

「もうこんなになってるよ~」

すでに自分の肉棒はビンビン、乳首を触ったままで、今度は女性からの肉棒への口撃です。フェラでも、こちらの反応をつねに見ながら舌を使われ、時々

「そんなに気持ちいいの?」
「もうガチガチだよ~」
「ウフフ・・・」

などと軽い言葉攻めも加えてもらい、こちらのボルテージも一気に急上昇。

最後は、素股をお願いし、自分の肉棒と女性の秘部をしっかりと摺合せ、グッチュグッチュというイヤらしい音を聞きつつ、舌を絡ませ合いながら、女性のお腹の上に大量に放出しました。

「うわ~いっぱい出たねぇ」

後処理をした後は、女性に腕枕をしながら、色々なおしゃべりを楽しみました。この際にはお互いにいい具合に力が抜けて、たわいもない話でも笑い合えます。このまったりとしたひと時も、この女性ならではという感じですね。
その後、シャワーを浴び、女性は次の仕事が入っているとのことでしたので、ホテルを出たところで再会を約してお別れしました。
今回の総評
時間いっぱい、濃密な時を楽しませていただきました。会話は楽しく刺激的、プレイでは受けの際はかわいらしく、攻めの際は発情期のメスのように、どこをとっても最高のひと時でした。いい意味でプロ意識が高い方でもあり、是非またお会いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはこちらの女性がいるところですね。
他の女性にもお会いしたことがありますが、皆さん、気を遣っていただける良い方でした。新人さんも入ってきているようで、色々な女性とお会いできるのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
消費税率の変更に伴い、利用料に消費税が加算され、結果的にお支払するお金がちょっと上がってしまったこと。もちろん、経費にもお金がかかっているのでやむを得ないとも思うのですが・・・。
[!]このページについて報告