口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
プレイ代20000円 指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハードなプレイの後は、清純な娘と言葉遊戯を楽しみつつ絡みたいものである。そんな時には、ここに電話である。ハードさはないものの女の娘の清楚さお嬢様指数の高さを味わえます。
お店にホテルから電話をしてみると、出勤している娘を案内できるのは3時間後だという。その娘を指名して風呂などに入り、くつろいでいた。時間よりやや早くドアのチャイムが鳴った。どんないい女かと期待に胸と珍珍を膨らませてドアを開けた。そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長160位で胸までのカールされたロングヘア、小顔で綺麗な顔立ちのなかで大きな瞳が輝いている娘でした。
温和そうでいかにもお嬢様といった感じ。20代前半の健康美が溢れているのでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでトークしているときも笑みを絶やさず優しく知的な雰囲気むんむんでした。まさに高級ニュークラ嬢と語らっている感じ。この娘が、小生の息子をお口の中へ飲み込むと思うと
珍珍もがぜん張り切るのでした。
「苦しゅうない。ちこう寄れ。」と時代劇がかって彼女を呼ぶとお決まりの着衣フェラ。そんなにテクはないが恥ずかしさ浮かべながらも一生懸命。これがそそるんですね。
ベッドではけつの穴を舐めさせようとしたが、びっくりしていたので中止。乳首を舐めさせたあと素股態勢に。
彼女の乳房は手のひらサイズだったが敏感で指で乳首を転がすとビクと反応していた。最後は、お腹に大噴射。
今回の総評
清楚で美人系。知的でもあるので女医さんの卵かと思った次第。大変満足させてもらいましたよ。
だだし、ハードを求める人には物足りない。そんな人は来なくていい。小生が独占する。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費をとらないところ。ドライバーが料金の集金に立ち会わないところ。男がいるとせっかくの高級な雰囲気が壊れてしまうから。
このお店の改善してほしいところ
指名料3000円はデリではトップクラス。それなりのレベルの高い娘だからしょうがないと言えばそうなのだが、2000円だと嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告