口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2012年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料1000円-メルマガ会員割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店一番人気と思われる嬢を指名するが、予想取り既に満員御礼のため、別の嬢を示した。
嬢の履いているパンティの色を当てると、1000円割引になるとのことで、適当に「ピンク」と回答した。
時間とエリアを伝えると、電話を切られそうだったので、慌ててメルマガのキーワードを伝えると、「2000円割引になります」と。
店員からメルガマ会員どうか聞いてこないのは不親切と感じた。
ホテルにチェックインし、店へ連絡すると、予約した時間より15分早くデリバリーしても良いかと聞かれたので、断る理由もないのでOKした。
お相手の女性
ホテルに現れたのは、特に褒めるべきとところのない嬢でした。
ルックスはもともと期待していないので良いとしても、かなりぽっちゃり、というかデ○体型の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂からあがり、キスからプレイを開始するが、DKはさせてくれまません。下を入れようとしても口を閉じて拒んでいました。
仕方ないので、キスはそこそこにして、胸やアソコを攻めると、まあ濡れ方は普通かな。ただし、満○が少し気になりました。
普通はこちらが責めると、嬢の方から自発的に攻守交替で、全身リップからフェラ・・・というのが普通の流れかと思うのですが、嬢からは全く攻める気配がありません。
そこでフェラをお願いしましたが、イマイチ。
このお店はオーダーシートで、事前に希望プレイをオーダーできるので、フィニッシュは「口内発射」を希望しておいたのに、最後はテコキでした。
今回の総評
ルックス、スタイル、サービスのすべてが悪く、今回の嬢はハズレでしたので、★1つです。
うーん、せめて希望どおり口内発射させてくれたら、★2つにしたのですが。

今回はこの店の会員になり、人気嬢を前日予約するため権利を得るため利用したのですが、今回利用した嬢のあまりのサービスの悪さに次に利用するかどうか微妙です。

また、受付時にパンティの色を答えたが、あれって結局なんだったの?
確かに嬢のパンティ色はピンクではなかったけど、特に嬢にあってから答え合わせみたいな場面があるわけでもなく、なんだか良く分からない企画でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
会員カードが発行され、6回利用すると、次回6000円割引になるので、常連には嬉しいサービスがあります。
このお店の改善してほしいところ
翌日の出勤予定しか掲載されなくて、しかも予定が掲載されるのが前日の19時前後。
もう少し前から3日分くらいの予定表は掲載して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告