口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円(イベントDAY)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
もうすぐ仕事納め。
仕事納め当日は飲んで忙しいだろうしなぁってので、前日に。

んで、自分の給料って、月末払いなので、仕事納め当日が給料日。
お金があまりない。

じゃあどうしようかなってので、選んだこちら。木曜日4000円。

前回フリーであたりを引いたので、特に気にせずフリーで入店。いざ。
お相手の女性
あっ、なるほど。
かなり年がいってて40代とかかな? そしてお腹も出ている。なるほど。顔も会社にいる経理のおばさん風な感じ。

そして、まあ、それを受け入れてしまう、自分のストライクゾーン。
プレイ内容
雑談も多く、ほんとに経理のおばさんとしゃべってる感じ。

そしてプレイへと入る。
まあ、一応キスをして、抱きつく。肉質たっぷりで、なんというか、ちゃんと元気になる自分。
そして、フェラへ。これが悔しいくらいにうまくて、なんかくやしくて我慢してると、嬢は責め方を変えて根元をアタック。そうするとがっくりすぐいく自分。
弱いところ責めたらすぐいっちゃったね、と弱点が明らかに。
今回の総評
うーん、嬢はテクニックとしてはがっつりこられてうまかったです。ほんと。
いやー、値段には理由があるよね。でもちゃんとするところはしてる。いや、やられたって感じ。負けました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
そのリーズナブルさ。
このお店の改善してほしいところ
うーん、コスプレがサービスで始まりましたが、年が上な方いるんなら、コスプレやめたらいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告