口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
30分3000円+指名料金2000円-メルマガ指名割引1000円+新人写指5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大塚のピンサロに突撃して18歳の今年までJKだった嬢をゲットせよ

更にハードルを上げたミッションインポッシブルで、イリオモテヤマネコを探す位難しい?

フリーでは絶対に無理なので今回は指名します。

俺「○○○さんを予約指名したいんですが?」
店員「○○○さんは、本日女の子の日で下のお触りは出来ませんがよろしいでしょうか?」
俺「あっ、そうですか。う~ん(少し考えるw)」
どうしようかなあ??? 新人ちゃんだし、今日逃したら辞めちゃう怖れもあるし。。。

俺「分かりました。○時位で予約出来ますか?」
店員「今からだと。○時○○時でご案内出来ますけどよろしいですか?」
俺「OKです。+5分は付けられますね。」
店員「大丈夫ですよ。お客様のお名前は?」
俺「○○です」
店員「それでは、予約時間の10分前にトイレを済ませてご来店ください」
俺「はい。ありがとうございます」

いつも通りに自転車で大塚に向かい15分位で到着して某スーパーの駐輪場をお借りします。

予約時間の12分前にお店に到着して、メルマガの本日のパスワードを告げてお会計の後爪の検査。

待ち時間があるので、店頭写真を1枚ずつじっくりと観察!

熟女系のお店と思ってる方も多いと思いますが、若い娘もチラホラ(^(エ)^)

その中でストライクゾーンに入る嬢が3人いたので後日指名しましたよ(笑)

麦茶の有無を聞かれてほぼ予定時間通りにシートにご案内☆彡
お相手の女性
若い頃の雛形あきこに似たお目目パッチリでサラサラロングヘアーのFカップ巨乳娘ヽ(*´∀`)ノ

終始笑顔で、ニコッと笑うと八重歯がカワ(・∀・)イイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リアルガチで若い娘が キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

嬢「お待たせしました。指名ありがとうございます」
俺「○○○ちゃん若いねえ~、本当に18歳???」
嬢「ええ、ちょと前まで高校生でした」
俺「やったー!」
嬢「(´∀`*)ウフフ」

ニコニコ笑顔でとても愛想が良いです

俺「○○○ちゃんは、最近入ったんだよね⁉」
嬢「今日で6回目の出勤です」
俺「あらま!今日は35分で○○○ちゃん可愛くてすぐに逝っちゃいそうだから2回しても良いかな?」
嬢「もちろんです。頑張りますね」
俺「おお~、じゃあ早速脱いじゃうね」

マウスウォッシュの後、膝の上に乗ってもらい、キスをするとしっかりと舌を絡めてNDK

ブラを外してFカップ巨乳に貪り付き、揉む揉む舐める舐める、腰を動かしてパンツ越しに密着

嬢「ああ~ン
俺「感じやすいんだね。気持ちいい?」
嬢「うん」

オッパイを堪能したので、攻守交替!

俺「いっぱい責めてね」
嬢「わかった」

NDK~ねっとり乳首舐めしながらの手コキでチンコビンビンにさせると。。。
横向きで手コキも交えたフェラなので、あああ~イクイクッと早々にお口に発射

逝った後も口を離さずにゆっくりと手コキしながら余韻を楽しませてくれるお掃除フェラでイイネ👍

もちろん、こちら優先で処理してから暫し飲食店の話題などで雑談。。。

俺「じゃあ、もう1回して」
嬢「うん」
俺「今度は、パイスリして」
嬢「やった事ないよ~」
俺「教えるから、その通りにやって!」
嬢「わかった~」
俺「仰向けに寝るから、覆いかぶさってオッパイでチンコを挟んで」
嬢「うん、こんな感じ?」
俺「いいよ、良いよ!その体勢で上下に動かして」
嬢「あらっ、もうオチンチン大きくなってきたね」
俺「今度は、オチンチン挟んだままで乳首舐めて」
嬢「ハイ、ペロペロ」
俺「ああ~気持ちいい、次は密着しながらキスして」

ぶちゅーレロレロレロレロと巨乳を密着させての激しいNDK

俺「お口でやって!今度は手を使わずに正面から咥えて」
嬢「うん」

ノーハンドフェラでじゅるじゅる~じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ

俺「空いてる両手で乳首コリコリやって!」
嬢「コクッ」

歴代の人気嬢から受けたテクニックを伝授すると忠実に遂行してくれましたヾ(´^ω^)ノ♪

ああああああああああ~!イクイクッ
2発目も楽勝で発射(*ノωノ)

俺「ああ~、そのままそのまま動きを止めないで!」
嬢「コクッ」

チンコが萎むまでのたっぷりお掃除フェラですわヽ(´3`)ノ

嬢「気持ち良かったですか?」
俺「サイコーに良かった良かった」

こちらの指示通りに人気嬢のテクニックを完コピしてくれたので、伸びしろガールですね

俺「名刺ちょうだい!」
嬢「書いてきますね」

一時退室後、名刺を貰いお手手繋いで出口で抱きしめてキスしてまたねー☆彡
今回の総評
大塚ピンサロで18歳と言うだけでプレミアが付くレア嬢ですが。。。
それ以上に素直でこちらの指示通りのサービスしてくれて、終始笑顔で愛想も良くて大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・無料で電話予約が出来る
・新人ちゃんは+5分サービス
・メルマガの割引でオールタイム指名料込みで30分4000円
・熟女店だと思われがちだが、実は若い娘もいるヾ( ゚∀゚)ノ゙
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告