口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
某サイト割引45分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口は箱物天国ですが最近はソープばっかりだったのでたまにはヘルスに行くかな~とフラフラ~。
某サイトで朝にいい割引があったのでこちらのお店にやってきました。
西川口駅の西口を出ていつものように右の方に行って箱ヘルビルがいっぱいあるところへ~♪
ふむふむ、ここがあのハウスね♪
って上の階エク○スタシーかーい!
よく行ってるビルでした・・・
2階が受付。
扉を開けるとすぐカウンターで手続きします。

とりあえず割引利用を伝えて午前中割引の45分1万円ポッキリ。
割引条件としてフリーなのですが顔出しありのパネルも見せてもらいこちらの中から女の子の誰かが来ます~と案内してくれました
続いてコース決定。
イチャイチャ恋人コース、目隠し夜這いコース、電車痴漢コースの3種類。
コース時間短いのであんまり小細工しててもいつのまにか時間なくなりそうなので普通のイチャイチャ恋人コースにしました。
シャワーを裸で一緒にか来たまま洗体というのもありましたがコスチュームプレイが後で楽しめるのは着たまま洗体だったのでこっちに決定。

この場合コスチュームもおまかせになります。
なんだかおまかせだらけの内容ではありますがこれにてオーダー終了。
待機番号の札を貰い待合室へ。
ここでも顔出しの写真が楽しめるのでホームページと見比べて楽しんでました。
10分ぐらいで入ってきた入り口と反対側の方から呼ばれて狭い通路を通って女の子の待つお部屋へと案内です。
お相手の女性
2X歳めっちゃ若い。
顔がすっごい幼くてロリといいたいところですがそういう事ではなく化粧っ気のない黒髪ショートのボーイッシュ運動部系女子という感じ。
体もそれに合わせてスレンダーでちっぱいで引き締まったボディ。
当然あそこも未処理。ここがパイパンだったら結構良かったんですけどねぇ。
喫煙なし
プレイ内容
『西川口の本物女子○生とプレイかな?』

扉開けますと紺白のスタンダートセーラー服の女の子。
最近じゃああまり見ないものすごいすっぴんな顔でビックリ
だもんで派手さがない分セーラー服が実にしっくりくるというかちょっとその辺を普通に歩いてるような危うさが見えるビジュアルでドキドキします。
まぁちゃんと年齢聞くと20は超えてるそうなので一安心。
聞きながら太もも撫でたりおっぱい揉んだりしてましたけどねゲヘヘ。
室内には下に鏡がありパンチラが拝めます。
ということでそこに立たせて脱衣してもらいながらパンチラも楽しめるってスンポーよぉ。
白いパンツですね!わかってるぅ~
ちょっとした食い込みなんかを凝視して楽しんだらあっという間にあそこも脱がしてもらう頃には既にギンギン
そのままお風呂場へ。
私は浴槽側に入って制服姿のままの彼女にそのままシャワーしてもらって洗ってもらいます。
女の子が着衣で洗ってもらってるってのは何かおもろい絵面ですね。


体も拭いてもらいベッドへ。
制服の上からおっぱいモミモミしながらキス。
う~~んやっぱり顔があまりに地味すぎてものすご~くイケナイ事してる感じしますがお構いなしに舌を入れてディープキス。
彼女も一生懸命絡めてきていじらしいです。
そのままキスしながら倒れ込み制服姿の女の子に対して全裸のおっさんが体を絡めてキスタイムを楽しむノデウース。
制服姿がやらしいのでそのまま下にいきスカートをまくりあげてスカートを脱がしたらモサモサヘアーが御開帳。
時間が短いのでまだ濡れもそこまでじゃないのでクンにスタート。
あまり大きくない喘ぎ声を漏らしながら少しづつ濡れていきます。
指入れはせず周辺をサワサワと焦らし攻めしながらクリちゃんを舐めてたらなんかあっという間にイッちゃう~~って感じで体震わせてました。
まぁー時間が短いので自主的に演出入れてくれた感じですかね。


服を脱ぎスレンダ全裸ボディーになって彼女の攻めに。
軽いキスから乳首舐めといきフェラという流れるような標準プレイ。
攻めの感じも軽~い感じですね。
箱店舗ということもあってオートマチックな感じがします。
フェラは浅めのジュボジュボから少し頑張って長めのストロークで奥まで飲み込む2通り。
あまり変化が見られずテクニックがあるという感じはないかな。
ベッドの横の鏡があるのでちょっと女子高生におフェラさせてるような絵面をしば~らく楽しんでホクホク。


時間の感覚はキッチリしているのかそろそろラストかなという事でローションを手に取りおまんことおちんんちんに塗り塗り。
ホットで気持ちいいっす。
騎乗位スマタになりダイナミックな腰使いは流石の若さかなと。
ぐいぐいにゅるにゅる気持ちいいのが続きそのまま発射でアラーム鳴って丁度終わりました。
最後はお互い全裸で流してもらい終了です。
今回の総評
某サイトからの特別割引で一万円ポッキリで遊べたので店舗型で他に余計なお金がかからない分お得に遊べたかなと思います。
フリーなので女の子は正直運次第かな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅近で店舗型なのでサクサク遊べる。
コスチューム無料で遊べる。
[!]このページについて報告